« 2/14の日記 | トップページ | 月曜日ですな »

2015.02.15

天気予報どうりではない感じの暴風吹雪なお天気で、、

 仕事明け。
朝食はやはり河原町の吉野家でギュドーン、、
頭大盛ツユヌキ、ごぼうサラダで。

 午前中。
ずっと自室でWebサイト巡回な感じで、、
#っつか、天気は良いんだけど、風強くて時折雪降ってくるし。
まぁ、路面がウェットだとねえ~

 午後。
おなか減ってきたので、出かけようと思ったらどんどん天気が悪くなってきて、吹雪いてきた(´Д`;
おまけに、ガレージの柱にクルマをこすってしまった Orz、、
#小傷&凹んだヨ トホホ、、

 閖上。
閖上朝市にお昼すぎ行ったらほとんどのお店が閉店準備中、、

 名取のスーパビバホーム。
ガレージの柱を保護するためのパッドとか作業バケツとか購入、、

 お昼は、、
中田と言うか柳生の丸亀製麺で。

 天気。
ホント、吹雪いてます、、

 帰宅して。
自室で一寸お昼寝した後に、クルマの小傷を消すためにコンパウンド掛けとカルバナワックス掛け、、
#あと、微妙に塗装剥げたかしょにリペア塗料と塗ったり、歪んだ箇所をプラハンで微妙に整形したり。
まぁ、自前リペアなんて出来ることは限られるんだけどね。

 長期展示品 TREK R200 リカンベント 幻のコレクターアイテム!
やふぉくネタ。
ふむ、出品元が山形なので、実物を見たい感じもあるなぁ~

 【裳華房メールマガジン】 松浦晋也の“読書ノート”
ふむ、自分メモ、、
まぁ、人物伝は色々とありますからねぇ~

 【第14回MMD杯本選】物理演算 機関車トルネード
 第14回MMD杯本選】 猿払原野 【MMD鉄道】
ニコ動ネタ。
ついにMMD杯本選来ましたねぇ~(^^)ノ
 

 舞台『なつのロケット』出演者募集!オーディション募集要項
応募してるそうですよ♪

 スコット アディクトSLのフレームが入荷しました
自転車中古買取販売、出張修理、レンタサイクルのおみせ<木下自転車店>ねた。
ほほぅ、良いね♪

 コズミック フロント | NHK宇宙チャンネル
次週ははやぶさ2ネタか、、
まぁコズミックフロントはHDD録画予約いれてるからいいんだけど、、

 <トワイライト>記録大幅更新25時間遅れ お宝遅延証明書
ある意味、最終列車切符よりも貴重でレアな遅延証明書になったわけだ、、

 GETON Bicycle Store
またUsed車両情報ガガガ、、

 風呂上陸。
外はまだ強風吹いている状況ですが、オリオンBeerでぷはぁ~♪

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29823Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、55分44秒
走行距離、18.25Km
平均速度、19.6Km/h
積算距離、5415.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3994.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1269Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 2/14の日記 | トップページ | 月曜日ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14の日記 | トップページ | 月曜日ですな »