« 13の金曜日 | トップページ | 天気予報どうりではない感じの暴風吹雪なお天気で、、 »

2015.02.15

2/14の日記

 目覚まし起床して、、
身支度とかして、ジテツウ。
っつか、朝窓を開けて一面の雪景色で驚いた∑(゜▽、゜
#やはり、ジテツウ車は冬季はスパイクタイヤ装着だなぁ~

 ネタ。
なし(´ー`)

 FlashAir Developers - ホーム
FlashAirもどこまで行くんだろう?
そのうちnanoSIMとか搭載しそうな勢いなんだけど、、

 究極の電動地球ゴマを構想するうち
ふぁ!???、野尻センセ!、なんつうモンを購入してるんだ!??!
しかも、ジャンクとはいえ¥5000とか!!

 迷列車で行こう 自動放送編 第4回「ATOS型放送は苦手ですか?」
ニコ動ネタ。
確かに仙台駅もATOS放送になったな、、
放送のみだけど、、

 MINILOVE|TOP
3/7-8開催ですかぁ~
行ってみたいけど、仕事とかで多分無理だなぁ、、

 SPORTS 改造車(フロントエンジン駆動)
これ、サイクリーが扱うモンぢゃなくて、バイク屋さんが扱うモンだよねぇ~
#見る人が見たら速攻で購入しちゃうもんだなl(´ー)y-~~~

 “ミスター・ロードマン”が語る累計販売150万台の秘密 ブリヂストンサイクル渡部裕雄さんインタビュー
サイスポねた。
このオーダーシステム、今でもPanasonicがやってるけど、他でもやったら流行りそうなんだけどねぇ~
#まぁ、それをメーカーがやるか自転車屋さんがやるかなんだろうけど、、>部品組み合わせの提案

 ショルダー付 R.Y.O WW2 飛行機シリーズ 【日本軍機】 - 京都きもの 彩
これ、微妙に欲しい感じです♪

 日本でも石油が採れる!?秋田の住宅地に油田があるらしい? - NAVER まとめ
ふむ、併せて読むと良いよ>Oil Field Report

 シーナ&ザ・ロケッツのシーナさん死去 子宮頸がんで
えぇぇ!?、信じられないです、、
YMO世代なら、スネークマンショーに収録されてたレモンティーは聞いてるはず。
ご冥福をお祈りします(-人-)

 山陽本線トラック衝突事故と三菱ふそうのAT、INOMATⅡについて
えっと、大丈夫なの?、このトランスミッション、、

 北陸新幹線・運転席展望映像(下り・長野→金沢、JR西日本提供)
Youtubeねた。
えっと、開業前なのに公式で全面展望動画出てるのね。

|

« 13の金曜日 | トップページ | 天気予報どうりではない感じの暴風吹雪なお天気で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13の金曜日 | トップページ | 天気予報どうりではない感じの暴風吹雪なお天気で、、 »