« 物凄く天気が良くてあったかかったです | トップページ | 2/23の日記 »

2015.02.22

2月最後の日曜日でしたか、、

 目覚まし起床して、、
Webサイト巡回しつつも微妙に二度寝とか(´ー`)
 0840起床。
身支度とかして、お出かけ。

 2/22は、、
忍者の日らしいが、やはり猫の日でしょう(*^~^*)

 久しぶりにPerformer Hiracer 26in OSSでサイクリング。
広瀬川&名取川北側堤防~閖上、閖上朝市~名取川南側堤防ってな感じで、、
#やはり、暖かくなってくると自転車乗りの方が多くなってきますなぁ(´ー`)

 閖上朝市
旧正月で、閖上餃子系な中華料理屋さんは水餃子無料とか安くしてて長蛇の列、、
だけど、まぁここ来たら食べないとね(^-^;
 せり鍋。
屋台が出てたので、せり鍋(うどん入り)¥400を食べた。
せり以外の具材も美味しくてせりも甘くて葉も根っこもあって美味しかったです(^^)ノ
#ただ、うどん入り注文する人が少ないみたいで、ずっと待ってたんですが20人位裁いた後に、店員さんうどんとずっと待ってる私を見て、、「お客さん、うどん入り??」って聞いたので「うどんです!!」って言いました(´ー`)

 食後は、、
メイプル館のカフェローストでコーヒー(´ー)y-~~~
やっぱり、ローストのコーヒー良いよねぇ♪

 PixelBar
GoogleStoreねた。
androidスマホの画面を利用してのPOVをするSoftwareってことですね、、
ふむ。

 (rFactor) 熱すぎる戦車
ニコ動ねた。
ファっ!?、車高が高い人さんもポンポンいろんなネタをよく出してくるなぁ~

 午後。
昼食食べて、ちょっとお昼寝した後に、boardman CX Teamで仙台駅前へ。

 e-Beans
Sofmapの中古コーナに一寸チェックしにきた。
#iPod Touch(5世代)の32GBが大体¥18.800位、、
ふむ。
 ビルの横壁。
ココだけなんだかアキバっぽいな(´ー)y-~~~

 元アニメイト仙台だった所が、、
何故か、メロンブックスだもんなぁ~
#ホント仙台は東京で言うところの八王子とか大宮とかそういう感じになりつつあるなぁ~
サブカルだけ見たら、、

 西公園のC60-1。
化粧直し中でした、、
工事看板見る限り、今年の4月には完成お披露目になるのかな??

 エコチャリ仙台春日町店
デモノが無いか一寸チェック、、
ロードは無かったけど、MTB系で2台くらいイイっぽい感じのが。
#イイっぽい感じってのはフレームにDisc台座があるかどうかってことなのですが(^-^;

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 41
ニコ動ねた。
ん~あんまり距離稼いでないなぁ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29823Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5474.3Km
・Boradman CX Team
走行時間、46分0秒
走行距離、17.45Km
平均速度、22.7Km/h
積算距離、4022.8Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、55分44秒
走行距離、22.30Km
平均速度、24.0Km/h
積算距離、1291Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 物凄く天気が良くてあったかかったです | トップページ | 2/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物凄く天気が良くてあったかかったです | トップページ | 2/23の日記 »