« 1/10の日記 | トップページ | 成人の日 »

2015.01.11

二日酔いががが、、

 0850起床。
したのは良いんだけど、酷い二日酔い、、
んで、昨日どうやって家に帰ってきたかの記憶がすっ飛んでる!
#リュックの中に、帰り道のファミマでパンとか購入したらしく、、
アレレ!?、ホントどうやって帰って来たんだろう?

 日中。
母親とクルマで、親戚廻り、、

 途中、道の駅村田で。
なんと!、サイクルフェスタ丸森の第1回の時のエイドステーションで大人気だった、柚子の大根酢巻がふつーに売ってました∑(゜▽、゜
#欲しくて、イベント後とかに斎理屋敷周辺の店に行ってもなくて、仕事場内の丸森が地元の上司に頼んで入手してたもんが、なんで道の駅村田に!?

 隧道レポート 都立長沼公園の明治隧道捜索作戦 中編
山いがネタ。
おぉ!?、これは期待していいのか!?

 自転車で加害者になるケースの続きだけど
日本損害保険協会 - SONPO | 防災・防犯・交通安全 - 自転車事故と保険
自分メモ、、
こんな状況になるんだから、やっぱり自転車版の自賠責保険とか必要だと思うんだよねぇ~
基本的に自転車は各地方自治体管轄の役場&警察だから、県とか市町村がもうちょい積極的になって欲しいところ。
仙台市市民交通傷害保険のご案内
仙台市、もうちょい考えて、、
雀の涙だ(´ー`)

 身体の調子が、、
飲み会後から、思いっきり悪い Orz、、
#血圧下がらないし、微妙におなかの調子も悪い、、
熱はないから、風邪ではないんだけど、飲み食い過ぎたかなぁ。

 ママチャリ7時間耐久に1330チーム、2万4100人が来場…富士スピードウェイ
 日本人が開発したトライアスロン専用バイク、公式サイト開設
 オランダ~ベルギー大使館を自転車で訪ねる、「散歩」ならぬ「散走」イベント
Responseねた。
ママチャリ耐久はやはり?、キクミミさんチームが優勝したとのこと、、
オランダ~ベルギー大使館イベは微妙に参加したいところだなぁ~

 【中古】リカンベント Wサス HPV StreetMachineGTE
 KMXコブラ リカンベント トライク 中古 ジャンク
 ■□GIANT revive リバイブ 自転車■3D-137□■
 PERFORMERリカンベント26インチ、DEORE、ディスクブレーキ
やふぉくネタ。
やふぉく、定期的にやはりリカンベント系の出物が出るよなぁ~
それでも、これをネタにするblogって少ないのはなんでなんだろう?
#恥ずかしいから?

 降下訓練始め
へぇ~、藤倉航装って言えば、はやぶさとかなんだけどねぇ(´ー‘)
あと、確かふぐすまに工場あるんだよね?

 【飛び散った遺体の一部を持ち去り?】
ど、どう言う事!!???

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 38
ニコ動ネタ。
キター(^^)ノ

 USEDホイール
もう、売れてるかな?

 hp 6720sねた。
Celeronに戻して、Windows8.1Install祭り(´ー)y-~~~

|

« 1/10の日記 | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10の日記 | トップページ | 成人の日 »