« 週末金曜日ですわ、、 | トップページ | まったりと日曜日 »

2015.01.24

計画通りにいかないので、無計画で、、

 目覚ましよりも前に起床。
まぁ、何時ものごとく二度寝はするんですが、、
 0930起床。
身支度とかして、コーヒーブレイク(´ー`)

 午前中。
クルマで母親と祖母のところへ、、
あと、仙台市内をグルットドライブ♪

 午後。
昼食食べて、天気も良かったんで、ドライブっと、、
#本当は、2015ハンドメイドバイシクル展に行きたかったのですが、昨日の時点で断念して無計画な状況で今日を迎えた感じで、、
過去の展示は↓
 

 ドライブ。
R4を北上する感じで、、
 道の駅 三本木。
ソフトクリーム(^^)ノ

 化女沼。
長者原SA/スマートICの展望台より、、

 アニメイト仙台24日移転オープン
河北新報ねた。
仙台駅前エンドー:イービーンズもすっかりマニアメディアなテナントのお店になったなぁ~
一昔前はJK/JCとかのコギャル?アパレルテナントばっかりだったのがパルコ出店でそっちにとられたんで、こういう風になったんだろうけど、聖地ではないがある意味ユーザは居るわけだから(しかもJK/JCアパレルと違って年齢は関係ない)、良いテナントを遠藤チェーンも取ってきたなぁと言うのが感想かな(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29823Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5177.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、17分28秒
走行距離、6.30Km
平均速度、21.7Km/h
積算距離、3871.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1253Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 週末金曜日ですわ、、 | トップページ | まったりと日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末金曜日ですわ、、 | トップページ | まったりと日曜日 »