« 仕事明けて、、 | トップページ | 1/18の日記 »

2015.01.17

風が強いぃ!

 目覚まし起床も、、
ちょい二度寝しつつ、Webサイト巡回しながら朝食とか、、
 1000に。
身支度とかして、風が強かったけどもPerformer Hiracerでサイクリングへ。

 閖上方面。
広瀬川堤防北側から名取川堤防北側沿いに行って、閖上大橋から今度は、名取川北側河口行って、貞山掘沿いに行けるところまで行きました、、
#追い風は最高でしたが、向かい風は最低(´Д`;

 閖上。
んぁ??、今日は土曜日で閖上朝市やってないのか、、
まぁ、メイプル館行って、カフェローストのコーヒーで一息♪

 なんと!
メイプル館に鹿児島は桜島の火山灰ガガ、、
触ってみたら、砂よりもサラサラしてて、これなら確かに研磨されるわなぁ~とちょい感心しました。
#コレが噴火のたびに降ってくるんだから、桜島近辺の方々は大変だと思いますヨ(´Д`;

 ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」、定期演奏会開催へ-「犯人はヤス」
仙台経済新聞ねた。
ほほぅ~
行ってみたい気はするけど、むぅ、、

 POWER SPORTS | パワースポーツ「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 クロスマウンテンバイク100km/42km/20km 【5月】」
御嶽山噴火で心配されてた王滝は開催と、、
#そして、蔵王山噴火予兆な状態で中止と、、
まぁ、なんにせよリスク管理は大切だけど、貴重な観光資源を守るのならショートコース開催でも良いからやればいいのにね。

 お天気。
午前中は風が凄かっただけで晴れてたけど、午後から急に天気が悪くなって雪が降ってくるように、、
夜にはうっすらと積もる感じになりました。

 IP電話に弱点 災害時は使えない? 非常用バッテリーもあるけど…
確かにUPSは高いんだよねぇ、、
NTT光電話純正ならコレあるんだけど、結局は停電時にコンセントからこっちに電源を取回さないとだめだからイマイチだし、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29823Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、18分21秒
走行距離、6.27Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、5101.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3864.8Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、1時間14分57秒
走行距離、29.64Km
平均速度、23.7Km/h
積算距離、1253Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けて、、 | トップページ | 1/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、、 | トップページ | 1/18の日記 »