« 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) | トップページ | 1/4の日記 »

2015.01.03

あ、もう正月も3日目ですか、、

 目覚まし起床。
っつか、ストーブが燃料切れで寒くて起きた(´ー`)
 身支度とかして。
朝食とって、箱根駅伝見つつもWebサイト巡回とか、、

 午前中。
自室でWebサイト巡回ですわ(´ー)y-~~~
#外は微妙に雪が舞ってるし、路面にも雪がうっすらと積もってるような状況だし、、
でも、天気は良いんだよな、寒くて西風が強いけど。

 石巻線、仙石線 15年に全線で運転再開
河北新報ネタ。
石巻線も開通して、新しい女川のまちづくりが始まる感じですね、、
 仙石線は。
現状のダイヤを何とかしてくれよ(´Д`;
本数少なすぎる、、

 hp 6720s関連ねた。
GL960 チップセットに Core 2 Duoを・・・?
・Thinkpad系列だと、R61e系のCPUとかメモリ換装なblog記事。
とかを参考に、、
Mobile Intel® GLE960 Express Chipset搭載機ね。

 午後。
初売りを見に、名取のスーパービバホームへ。
#欲しかったモノ、見つからず(´Д`;
 自転車あさひ、名取店。
微妙に欲しかったモノねぇな(´Д`;
 ダイシャリン、名取店。
あれ、ここにもねぇ、、
 イオンバイク、名取店。
うは、ここにもねぇな(-_-)
#アマゾンさんで注文すっか(´ー)y-~~~

 ★未使用品!箱入!FLUKE フルーク TS44 PRO Test Set!
やふぉくネタ。
おぉ~、これは微妙に欲しいかも♪

 国交省が過疎集落を維持するためのコストを検証へ
スラドねた。
移転か維持か、、
長い目で見れば移転なんだろうけど、住んでいる人の感情とかがあるからねぇ~
やはり住み慣れた先祖代々の土地を捨てて行くって難しいのよ。

 “世界初” 自転車のホーンとライトを組み合わせた「ORPスマートホーン」登場
サイスポねた。
コレは良いけど、ちょっとお高いなぁ~
むぅ、、

|

« 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) | トップページ | 1/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) | トップページ | 1/4の日記 »