« 12/31の日記 | トップページ | 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) »

2015.01.01

2015年、始まりました!

 明けましておめでとうございます。
本年も、昨年と変わらぬネタのなさで行きますので、よろしくお願いします(^-^;

 0600起床。
実は、年越しそばとか食べた後にWebサイト巡回で0100頃まで起きてたので、二度寝しようかと思ったのですが、そこはぐっとこらえて1年の計は元旦にあるというので、初日の出を見に、、
#昨晩まで雨とかみぞれとか幸とか降ってたのに、元日の朝は快晴ですよ!?
身支度とかして、外でたらそんなに寒くなかったので、Montague Paratrooper PROで2015年初走行(^^)ノ

 名取川南側堤防を行く、、
やはり初日の出を見ようと、徒歩で閖上方面に行く人が多数居ました。

 閖上五差路。
閖上方面、日和山に行こうとも考えたのですが、クルマがそっち方面に結構行っているので、ココはあんまり人がいないであろう、名取川河口の北側(サイクリングロード)へ閖上大橋を渡って行く。

 夜明け前
、、にもかかわらず、結構人居るんですよ、、
しかも、堤防上路面はツルツルのアイスバーンなのに。
#Montague Paratrooper PROはスパイクタイヤ装着なので、大丈夫なのですが。

 対岸の、閖上日和山方面、、
なんか、ものすごいクルマが止まってるんだけど!
#写真ではわからないですが、閖上朝市以上に激混みしてます。

 0700頃、、
初日の出!
今年も良い1年でありますように(-人-)

 朝焼け。
、、が綺麗でした、、

 落合観音
帰り道、お参り(-人-)
 地元の小さい祠。
お参り(-人-)

 2015年っつうと、、
やはりエヴァンゲリオンの使徒襲来の年なんだよねぇ。
 あとは、、
バックトゥザフューチャー2の年。
トップをねらえの年。
Windows95から20年、MSXから30年。
阪神大震災から20年。
とかでしょうか、、
#SFがリアルに追いついちゃった(´ー`)

 リカンベント PERFORMER ブラック サイドバック付き
やふぉくネタ。
ふむ、微妙に欲しい感じでもあるかもね、、

 「これ何の役に立つんですか?」という質問への答え方
東京工業大学 ロボット技術研究会ねた。
ふむ、確かにコレは困るときあるんだよねぇ、、
#見学者もある程度は予習しておかないと。

 日本で珍しいトレーラーバス、機関車バス青春号に乗ってきた
Youtubeねた。
へへぇ~!、幕張とかの連接バスは知ってたけど、ホントのトレーラーバスが東京西端に存在してたとは!

 新春特別企画 - ZDP座談会2015
自分メモ、、
ふむふむ。

 幻のF1エンジンISUZU P799WE[AUTOSPORTweb]
Youtubeねた。
これは凄い!
このいすゞのF1エンジンもさることながら、同じテスト走行したマクラーレン・ホンダのMP4/5を走行してるセナとベルガーの走行シーンとかホント貴重ですよ!?

 寒波。
京都とか名古屋とか西日本方面が凄い事になってるっぽい、、

 REGZA。
Tポイントでひどいらしい、、

 中古パソコンショップ PCNET仙台駅前店|中古パソコン・ノートパソコンを激安で販売【PCNET U-Station】
初売り、、
むぅ、¥10000でこのスペックのNotePC売るのか。
#なんか、hp 6720sのパワーアップが馬鹿らしくなるけど、結局はSSD化とかメモリ増設とか色々とやると変わらないんだよねぇ、、
で、七尾の液晶が欲しい感じで(´ー`)

 道路レポート 大多喜ダム付替町道 後編
山いがネタ。
正月早々、飛ばしてるなぁ(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29816Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間06分39秒
走行距離、22.90Km
平均速度、20.6Km/h
積算距離、4988.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3855.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1193Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 12/31の日記 | トップページ | 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/31の日記 | トップページ | 2日目にして、ネタないっすわ(´ー`) »