« うーん、微妙、、 | トップページ | 仕事明け »

2015.01.09

1/8の日記

 目覚まし起床
~ 略 ~
ジテツウですよ(´ー`)

 ネタ。
ぽんぽん出るもんでないしねぇ。

 日本の蔵王ヒルクライム・エコ2015休止について
蔵王町くらしの情報 / 新着情報ねた。
ベルエキップの掲示板でしる、、
ありゃぁ~

 仙台市内某所の長期休業している自転車屋さん、、
ショーウィンドーにはなんと!ローラースルーGOGO7ガガガ。
コレは欲しいぞ(^^)ノ

 ブラザー、黒4倍/カラー2倍の大容量インクに対応した「PRIVIO」3機種
PC Watchねた。
プリンターはbrotherで統一しているので、この記事は興味深いなぁ~
うむ。

 ロケットのジャンク屋さんに行ってきた!
日経BPねた。
これは凄い!、後編を早く(^^)ノ

 地理院地図
スマホ対応したとのこと、、

 Androidタブレット版無料Officeがようやく公開
ASCIIねた。
android系は基本ビューア用途になるだろうから、入力は必要ない感じだと思うんだけど、とは言えiPadとかで文章とか作成している人を見るに、android系でもそうなってくるんだろうか?

 TREK CROSSRIP LTD 2015 105 ディスクブレーキ/F00623
やふぉくねた。
ふむ、これはシンプルなデザインでいいかも(´ー`)

 ボーダーラインノムコウガワ~リカンベント自転車世界一周~ - ボーダーラインノムコウガワ~リカンベント自転車世界一周~
すげぇ~な!、リカンベントで世界一周とか、、
#タンデムは夫婦で居るんだよね?確か。

 1989年の日本の時価総額ランキング上位100社は今どうなっているのか
やはり、地味に衣食住のどれかに属しているところは強いですねぇ。

|

« うーん、微妙、、 | トップページ | 仕事明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん、微妙、、 | トップページ | 仕事明け »