« 休みでしたけど、、 | トップページ | なんだ、この北海道に停滞している爆弾冬型低気圧は!? »

2014.12.16

休みでした

 寒くて目が覚めた、、
雪が降ってくるし。

 今日はお休みでしたが。
親戚の結婚式でした(^o^)丿
早めに式場に行って待機。
 控え室近くにあった、白い犬の無線LAN-AP。
コレを見るに、今度家庭向けに提供されるSoftBank Airって、中身同じなんぢゃないかなぁ~とか邪推してみる。
#あ、式は最高でしたよ♪

 妹、水玉蛍之丞は、12月13日に病のため永眠いたしました
 12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました
水玉センセイ、、
あのシンプルでかわいいイラストが好きだったのですが(>_<)
ご冥福をお祈りします(-人-)

 「こちら岩手ナチュラル百貨店。」 いわての旅:いわて観光/旅行ポータルサイト
いわて冬期観光キャンペーン ときめきいわて。
ときめきトゥナイトだ(´ー`)
 

 自分メモ、、
3CX
AGEPhone
Zoiper
、、位だよね、マルチOS対応してるSIPPhoneって、、

 シクロクロスから、エンデュランスロードって言い始めてきたのか、、
ディスクブレーキが拡げるエンデュランスロードの可能性 キャノンデール シナプスHi-MOD DISC
2種類のブレーキに対応するラグジュアリーエアロバイク DARE VSR
リドレー・フェニックスディスク試乗レポート
しかも、新しいDiscブレーキマウント規格が出来たの!?
あんまり規格乱立させるなよなぁ~

 西公園のSLお色直し 68年に引退C60型
河北新報ネタ。
流石に動態復活とかは無理なので、せめて鉄博のC57みたいに、エアーコンプレッサーで汽笛鳴動位まではして欲しいなぁ~
#屋根とかつけて本格的に保存するのならば、、

 イタルジェット製モペット
やふぉくネタ。
ふむ、ジャンク扱いか、、
ニコイチ?(謎)。

|

« 休みでしたけど、、 | トップページ | なんだ、この北海道に停滞している爆弾冬型低気圧は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みでしたけど、、 | トップページ | なんだ、この北海道に停滞している爆弾冬型低気圧は!? »