« 12/24の日記 | トップページ | 全開でネタがないっす、、 »

2014.12.26

12/25の日記

 仕事明け。
朝食は、何時もの吉野家で、、
#ギュドーン、コモサラ。

 本当に豆腐の角に頭をぶつけて死ねる? 謎発明「豆腐線形加速器」の破壊力がえげつない
ねとらぼネタ。
なんぞこれ??!

 午前中。
Webサイト巡回とか、、

 午後。
昼食食べたあとに、Webサイト巡回とか。

 某自転車屋サン。
ギアステーション注文してたモノで頼まれてたものとか、、

 仙台駅東口。
お買物~♪
ヨドバシ仙台、ドスパラ、ツートップで、、
#価格差が結構激しいなぁ~
価格チェックしてから購入した方が良いな。
円高・円安の影響がある感じかな?

 河北新報で知る。
ふーん、やってるんだ、、
#そう言えば、松本零士 氏のも仙台市内でやってるんだっけ?

 家のWinXP撲滅作戦慣行!。
っつか、もうWinXPサポート切れて半年以上たってるのに、いまさらながらな感じですが(´ー)y-~~~
#っても、収納BOX漁ったら、まだ新品未開封なWinXPのメディアが出てきたり、どうしてこうなった!?な感じでノート用のIDEなHDDがゴロゴロ出てきたり、、
処分せねば。

 すんげぇ~!、Windows8.1 64bitでも、、
Win95/98/me時代のゲームが動作するんですねぇ~
ハイドライド Iとかハイドライド IIとか、、

 しっかし、うちも物持ち良いなぁ。
とは言え、そういうのは極少数なんですけど。
この場合は、ゲームよりも付属のサウンドトラックCDが貴重なんですけどね、、
んで、何故かそのサウンドトラックCDの元になってる、カセットテープも持ってたりするのですが(´ー`)

 東京駅で横須賀・総武快速線のパンタグラフが破損 救援車両連結で30両編成が出現し話題に
ねとらぼネタ。
こんな風になってたとは!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29816Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、53分16秒
走行距離、18.32Km
平均速度、20.6Km/h
積算距離、4953.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、35分18秒
走行距離、12.45Km
平均速度、21.2Km/h
積算距離、3836.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1193Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 12/24の日記 | トップページ | 全開でネタがないっす、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/24の日記 | トップページ | 全開でネタがないっす、、 »