« 12/20の日記 | トップページ | 12/22の日記 »

2014.12.23

12/21の日記

 ネタ。
~ 略 ~

 100周年記念Suicaもうこれでいいよ。
うん、もうこれでイイヨ~

 小坂森林鉄道 濁河線 第9回
山いがネタ。
やはり、雪が少ない地方は跡がのこってますねぇ~

 M5 リカンベント コンパクト 折りたたみ アウトレット品/F00550
やふぉくネタ。
むむぅ~、微妙に欲しいかな?

 ドリームキャストのGD-ROMドライブをSDカードで代替する変換基板が登場
スラッシュドットねた。
そーいや、ドリキャスって微妙にWinCEカスタムOSなんだっけ、、

 略奪ヘルパーに食い物にされる老人たち 強制入院させ、自宅乗っ取り全財産横領
ビジネスジャーナルねた。
これはこわいなぁ~
#っつか、これ犯罪ぢゃん!

 レトロPC救済アイテムに新モデル、SASI/SCSI - CF変換の外付けモデルが発売
AKIBAPCHotLineねた。
そうだよねぇ~、当時のSASIとかSCSIのHDD容量(せいぜい20MBとかから始まって2GB位までかな?)だと今ならCFとかSDで置きかえれるんだもんなぁ~

 チャリ通勤ブームで大量出没中!自転車「当たり屋」悪らつ実態
こんなのいるんだなぁ~
気をつけねば。

 段ボールで備える ベッド調達・白石市
河北新報ネタ。
簡易ベット、ダンボールとは良い感じかもしれないけど、1個¥3000だと考えちゃうなぁ~

 直前対策に…全国公立高校の入試過去問・正答が一覧できるサービス
Responseねた。
ほほぅ、これは良いサービスかも♪

 【ヤングクラシック・メルセデス 試乗】20年前の 190E が今、語りかけるもの…中村孝仁
Responseねた。
この190Eって、典型的なアレな人御用達クルマだよね(^^ゞ
でも、かっこいいんだよなぁ~

 感染帝国
バイク記事blog。
自分メモ、、

 荒川マラソンが前代未聞の理由で開催中止に → 返金の連絡先が『振り込め詐欺に利用された要注意住所』と一致して大炎上wwwww
すげぇな、コレ、、
荒川とか多摩川とかけっこう草大会してるからねぇ~
ふむ。

 【酷道ラリー】国道403号線 宿題編 その3
ニコ動ネタ。
おっ、続編キてた!

 こんにちは。
!!!??
例のセーター メガネありと メガネなし

|

« 12/20の日記 | トップページ | 12/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/20の日記 | トップページ | 12/22の日記 »