« 晩秋と言うか初冬の良いお天気な土曜日 | トップページ | 今日からまた違う感じでネタなし »

2014.11.09

天気がイマイチな日曜日

 目覚ましよりも前に、、
毛布知らないうちにどかしてて、寒くて起床。
まぁ、二度寝(´ー`)

 0950起床。
身支度とかして、朝食食べてないんで、食べに閖上朝市へ、、

 Performer HighRacer 26in OSSでサイクリング。
昨日と同じコース行くのはつまらないので、長町~八本松から、広瀬川北側堤防を走行。
こっちも気持ち良いコースですよね♪

 閖上朝市。
閖上水餃子と焼きおにぎりにんにく味噌(´ー`)

 その後、、
メープル館のカフェ、ローストでコーヒー&スイーツ(^o^)丿
コーヒーは何時もどおり美味しかったけど、このサツマイモのクレープ包みが美味しかった♫

 まぁ、定番ショットで(´ー`)
一応、自転車も撮影しておこうと、、

 GrandStream
久しぶりにヤフォクでVoIPがらみの検索したら、、
SIP対応IP電話機 テレビ電話 Grandstream GXV3240 Skype対応
SIP対応IP電話機 テレビ電話 Grandstream GXV3275 Skype対応
とかあって、IP Phoneも結構進化してるんだなぁ~と思った次第で。

 青森県のポスター。かわいい。
うん、かあいい(^o^)丿

 [57-1] 姫のためなら死ねる【57】 / くずしろ / まんがライフWIN
もう、57話ですかぁ~
相変わらずの少納言さんネタ。

 GIANT REVIVE☆ジャイアントリバイブ☆セミリカンベント
やふぉくネタ。
ふむ(´ー`)

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 35
ニコ動ネタ。
R7も爆走モード!?

 円安の影響でPCパーツが来週から本格的な値上がり?
AKIBAPCHOTLINEねた。
こっちも値上がりかよ(´Д`;

 45NORTH
ファットバイクのスパイクタイヤとか冬季ビンディングブーツ?とかそう言うアイテムあります。

 仙台のコスプレ・ドール撮影スタジオ【Studio Chocolante】
ほぇぇ~、仙台にもこういうところ出来たんですねぇ~
ふふーん(´ー`)

 holeshotbicycle
"プログレッシブ"ブランドをやめて?、新ブランドとして復活したんですね>杉村商店
大幅規模縮小って事か、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29536Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4751.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3801.2Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、1時間00分20秒
走行距離、23.21Km
平均速度、23.0Km/h
積算距離、1175Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 晩秋と言うか初冬の良いお天気な土曜日 | トップページ | 今日からまた違う感じでネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋と言うか初冬の良いお天気な土曜日 | トップページ | 今日からまた違う感じでネタなし »