« 仕事明けって、、 | トップページ | 雨のお休み »

2014.11.25

雨の仙台

 目覚し起床。
二度寝しようと思ったけど、そのまま朝食食べつつWebサイト巡回とか、、
んで、身支度して行動開始すればよかったんだけど、パジャマ姿だったので、二度寝して、、

 1130起床。
身支度とかして、昼食(´ー`)

 午後。
Webサイト巡回とかしてたんですが、生憎の雨模様の中クルマで仙台市中心部へ、、

 ヨドバシ仙台
2階でお買い物、、
#健康維持グッズ。
 3階で悩む、、
Office 2013(厳密に言えばOutlook2013)が欲しいんだけど、高いなぁ~
OnlineベースならOffice365で良いんだけど、PalmやAndroidとの同期に関してはちゃんとしたOutlookが無いとNGなのよね、、

 、、で。
Palm Support : Palm Desktop for Palm OS devices
自分メモ。

 仙台駅東口
昔のヨドバシ仙台の場所が駐車場になってた。

 仙台駅東西自由通路。
工事してる、、
最終的に、かなり広い通路になるはず、拡張工事が新宿駅の工事と同じ手順踏んでるし。

 イービーンズ
Sofmap仙台が元さくらや?の場所で仙台に復活。
品揃え的にはアキバの場末店舗みたいな感じだけど、これからに期待かなぁ~

 新しいパルコ。
絶賛工事ちう~

 TWOTOP仙台
とりあえず巡回。
変化無しかな、、

 ドスパラ仙台
こっちもとりあえず、、
変化無し。

 プロノ長町南
手袋とか購入。

 【新価値創造展14】ハイブリッド式小型発電機、燃料はガソリンとLPガスの二刀流
Responseねた。
これ、本田も似た様なモンだしてるよね?

 【新価値創造展14】教材として開発された小型EV、教育機関からの引き合い相次ぐ
Responseねた。
教育カリキュラム込み込みで¥395万ですかぁ~
高いのか安いのか、、

 ドン・キホーテ、3秒で折り畳める自転車「14型 折りたたみ自転車 モバイルバイク」を発売
確かにコレ、ワンタッチピクニカだ、、

 ノンアルコールビールテイスト飲料 クリアフリー - オリオンビール
ちょっと飲んでみたいので、あとで買って見よう。

 立体駐車場で自転車レース
IBC岩手放送ネタ。
おぉ~、参加してみたいぞ♪

 迷列車で行こう 電流計編 スペシャル 迷エンジンで行こう最終回
ニコ動ネタ。
確かにコレぢゃ、燃えるわ、、

|

« 仕事明けって、、 | トップページ | 雨のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けって、、 | トップページ | 雨のお休み »