« 11/28の日記 | トップページ | 天気がイマイチな日曜日の11月最後の日 »

2014.11.29

仕事明けです

 仕事明け。
生憎の雨降りなので、レインウェア着てそのまま家に直行、、

 雨。
むぅ~

 クルマで、、
近くの吉野家行って、ぎゅどーん並♪

 某じてんしゃ屋さん。
注文してたモノを購入。

 ミヤタ エンジン付き自転車!モペット. フラッシャー.デコチャリ
やふぉくネタ。
いわゆる、自転車を原付化するデバイスは80年代初期の頃まで存在してた感じなんですねぇ~

 モールス信号で心ぴょんぴょんしてみた。
ニコ動ネタ。
この位の速度だとまだ聞き取れるわ(´ー`)

 ご注文はモールス信号ですか?
ニコ動ネタ。
この速度、RTTYだろっ!!
 

 秋の東京下町ハンドバイク・ツーリングは無事に終了! その1
Handbike Team WILD HAND Over35ねた。
東京はまだ自転車の季節なのですね、、
#自転車レーンも整備されつつあると。

 Brother GX-6750 Daisy Wheel Electronic Typewriter
本家Amazonさんネタ。
こいつ、入出力系統が解析できるんだったら、↓みたいな入出力デバイスになるんだけど、、
ようはTTYって事ね(´ー`)
で、RasPiとかBBBとかちっこいのがコレに繋がってるの、最高にクールだと思わない?
#HackしてArdiunoとかで出力だけつかってるのはグーグルと出てきますねぇ~

 電人ザボーガー 劇場内予告が面白すぎる件
Youtubeねた。
こっこれは!!?

|

« 11/28の日記 | トップページ | 天気がイマイチな日曜日の11月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28の日記 | トップページ | 天気がイマイチな日曜日の11月最後の日 »