« おやすみでした | トップページ | 仕事明けって、、 »

2014.11.24

11/23の日記

 勤労感謝の日らしいね、、
目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウです。
えぇ、お仕事ですよ(´ー`)

 ネタ。
あるわけ無いでしょうに(´ー)y-~~~

 ロケットまつり61「星に触れた男、はやぶさPM・川口教授4」
ロケットまつりネタ。
次は、ロフトでなくて3331で開催ですかぁ~
#久しぶりに予定明けて行ってみようかな、、

 CORSA RACERS 3輪 コンセプトカー?

ぐーぐる先生に聞いて見ると、出てきますねぇ~
コンセプトカーではなくて、実際に売られてたみたい、、
#例のシンクレア C5?とかと同時期のヤツかな?

 2014 Australian HPV Super Series - Murray Bridge / Fat Cat
Youtubeねた。
要はこれって、WSBRのオーストラリアでモーター無しVerって感じですよね?

 オートリキシャ
タケオカさんがインドのBAJAJ(ジュータと言う名前で販売してた)販売し無くなったんで、オート三輪.comさんか中華系なトコトコしかないのかなぁ~と思ったら、また新たにSazgarと言うのを輸入してる所を発見。
こっちはパキスタンだそうで、、
#中華もインドもパキスタンもアレな品質なんぢゃね?とは思うんですが、スペックとかを見るとIndiaとPakistanのは限りなく大元のPiaggio APEに似ているのが良い感じで、、

 MUCーOFFブースで洗車なう
キクミミさんとこついったーネタ。
おぉ!、私がMontague Paratrooperを購入した時の店員さんと言うか、数十年前のTV番組"グレートジャーニー"の自転車を準備した遠藤さんのブースだ♪

 アートとカフェ ポタリング&忘年会
某自転車修理工房さんとこネタ。
ん~、仕事で行けないわ(´ー`)

 電動オートコインカウンター
サンコーレアモノショップねた。
ちょい、自分メモ、、

 11/23オープン!バイシクルショップBRENDA(宮城県仙台市)
サイスポネタ。
っつう訳で、r258の西中田と言うか柳生辺り沿いに開店したみたいです、、
BRENDA(ブレンダ)

 柳川サイクリング大会
寒河江ライオンズクラブねた。
2015/5/24(日)開催。
#そろそろ、来年の自転車とかイベント記事メモ書くかぁ~

 地震!
新潟で結構な地震が、、
#余震も頻発してるそうで。
ちょい心配、、

 お台場周辺。
ビックサイトでMake:とか混みティアとか豆腐イベとか、、
日本科学未来館でロケット絡みイベ。
船の科学館周辺でOldTimerの旧車天国が、、
#う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

 隧道レポート 干俣鉱石輸送鉄道の未成隧道 第1回
山いがネタ。
色々と調べると未成線は一杯ありそうですね~

|

« おやすみでした | トップページ | 仕事明けって、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみでした | トップページ | 仕事明けって、、 »