« 11/15の日記 | トップページ | おやすみん »

2014.11.17

11/16の日記

 目覚ましよりも早くに、、
起床。
#芝刈り効果だな(´ー)y-~~~

 身支度とかして、Montague paratrooper PROで出発♪
自転車修理工房の紅葉の松島ポタリングに行って来ました。

 コースはこんな感じで、、

 松島までの往路は。
健脚チームの先頭で、のんびりチームのr8利府街道そのままコースと違う感じで、鶴ヶ谷からr35泉ヶ岳通りへ一気にアップダウンするコースで、、
当初は岩切駅で合流との事だったけど、のんびりチームはそのままr8を利府方向へ行ったみたいで、何時もの新幹線車両基地コースを通って、合流地点の利府のマックへ。
 その後も、、
次は赤沼のコンビニと言う事だったので、r8利府街道はクルマの交通量が多いので、何時も通りに?東北本線 山線跡を健脚チームなのにのんびりと(´ー)y-~~~
#のんびりチームの方が歩道走行とは言え、r8利府街道を来たのがビックリで∑(゜▽、゜

 松島海岸ICから、r144で、、
一気に松島方面へ。
#渋滞のメッカなんだよなぁ~

 松島。
磯浜のお店屋サンで、昼食(^o^)丿
#私は、カキ2枚とホタテ1枚、焼きおにぎりを食べましたけど、まさか丼モノメニューがあったとは(>_<)
丼食べたかったなぁ~

 松島からの復路は、、
今度はのんびりチームの案内と言う事で、基本R45を行きつつ、松島のR45の旧道区間を行って、紅葉と地元民でもなかなか見ない松島の風景を見つつ、塩釜神社からはプチヒルクライム&尾根伝い道で多賀城跡を見つつ、r35泉が岳通り~r8利府街道で帰還しました。

 ちと、気疲れ。
肉体疲労よりもコース先導とかしたから気疲れした感じ、、
まぁ、お風呂入って寝れば治るけどね(´ー`)

Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 36
ニコ動ネタ。
アレ?、R7はもうゴールしちゃう!?
それとも最後に大どんでん返しが?!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29571Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、4時間19分40秒
走行距離、78.66Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、4829.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3801.2Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1175Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 11/15の日記 | トップページ | おやすみん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/15の日記 | トップページ | おやすみん »