« ネタですか?、そこに転がってるよ、、 | トップページ | 週末だねぇ »

2014.10.02

帰宅して寝落ち

 目覚まし起床。
身支度とかして、ジテツウです。

 ネタ。
何時もの如く無いっすよ(´ー`)

 このバス追い越したくない・・・
こんな送迎バスなんだ、、
#っつか、観客動員がんばってるんですねぇ~

 東海道新幹線開業50周年 「まるごと新幹線~昨日・今日・明日 夢の超特急の50年」|番組案内|さいはっけん!|新東京物語|NHK
10/4(土) BS-3 で 2100~

 自転車の事故を完全になくするために(pdf注意)。
加茂市長ねた。
自転車が危ないのなら、自動車も危ないのでは?
"車"と付くノリモノを禁止すればいいんぢゃないの?
なんで、自動車はエライの?経済を廻すから?生活の一部だから?
でも、運転するには免許が必要だよね?、免許が取れない小中学生のノリモノは自転車だよね?
なんで、それを乗れなくするの?
自動車運転してて自転車が危ないから?
でも、自動車運転してる人はそれを回避するすべを持っているから免許取れたんだよね??
#っつか、行政がやるべき事は、自転車も自動車も安心して通行できる道路づくりなのでは???

 ドコモからY!mobile(PHS)にMNPし、W-SIMへの機種変更を試みた
自己満 備忘録ねた。
W-SIMの契約がW-Zero3とかWillcom03が段々廃れて、誰とでも契約が開始された時に新規契約が出来なくなった理由って、、
 恐らく、WX-WSADPの存在なんですよね。
と言うか、考えている事はみんな同じわけで、、
#恐らく、上記のドコモからY!MobileにMNP機種変した方も、最終的にコレやりたかったんでしょう。
たまに、やふぉくにもWX-WSADP出てくるし。

 OSの変更ができるマニア向け小型ルーターが販売中、基板単体など
AKIBAPCHotlineねた。
おっ!、元Ottoのネットワーク店の中の人が開店したお店ネタかぁ~

 工場ディスカバリーナイト!! vol.2
へぇ~、大阪にもLoft PlusOne Westって出来たんだ~

 鬼小十郎まつりTOP of 鬼小十郎まつりホームページ
10/4(土) 白石城で決戦だそうです、、

 世界で最大、2千ccの単気筒エンジンを持つバイク「NSU BISON 2000」
スタートがキックだけって、、
足がやられる(´Д`;

 帰宅して。
疲れてたんで、寝落ちしてしまった。

 バス車内アナウンスにアニメ「ヤマノススメ」あおい と かえで 採用…国際興業 | レスポンス
飯能か、、

 首都高、中央環状品川線山手トンネルを公開…進行方向が逆転? | レスポンス
開通したら、クルマで行って見たいなぁ~

 iPad mini Retinaと同じ液晶?“0円Windows”搭載の7.9インチ中華タブレットが発売、実売3万円 - AKIBA PC Hotline!
うーん、中華Andoridは遊んだけど、中華Win8タブはどうなんだろう?

 リドレー ディスクブレーキ仕様のFENIX、レトロカラーのTdFバージョンHELIUM | cyclowired
この仕様で¥20万って結構安くない?

 あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第12話「團圓カタストロフィ」
ニコ動ネタ。
あいまいみー二期も終わりましたか。
相変わらず、カヲス、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分11秒
走行距離、17.89Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、29119Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4692.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3653.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、978Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« ネタですか?、そこに転がってるよ、、 | トップページ | 週末だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタですか?、そこに転がってるよ、、 | トップページ | 週末だねぇ »