« クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園に行って来ました | トップページ | 疲れた »

2014.09.29

ねたも無く、、

 目覚まし起床も。
何時もどおり余裕の二度寝(^^ゞ
 0900起床。
そ、今日はお休みでした(´ー`)
身支度とかして、朝食食べて、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
のへぇ~っと、自室でWebサイト巡回とかしつつも昨日のblog記事を記述してました。

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/09/29更新)
チョッとだけ、更新。

 JR貨物、関西~九州間に臨時貨物列車…トラックドライバー不足に対応
Responseねた。
そんなに大型自動車ドライバー不足が深刻なのか、、
#やはり、免許制度は今一度見直した方が良いと思うな。

 実売1.4万円の多機能NASがSynologyから! 1ベイモデル「DS115j」発売
アキバ総研ねた。
確かに安いけど、うーんNASならRAID使えないと、、
#最低HDD2台からだよね。

 プログラムで笑わせろ!「普通じゃないプログラム」発表会 - デイリーポータルZ:@nifty
ふむ、これはニコ技のつくってみたに近いな、、
でも、Hack度合いがハンパねぇ~

 午後から。
暇してたんで、Montague Paratrooper PROで仙台市内へ、、
 ドスパラ仙台。
SDとかMicroSDとかを物色。
 早坂自転車一番町店。
もうキャノデの2015モデルとかおいてるのか、、
 AEON BIKE一番町店。
こっちも物色、、
OGKのアイウェアとか。
あと、iWantEXを見る。
momentumなのに105フルコンポ、フレームも恐らくはGIANT DEFYかTCR辺りのそのままな感じ、、
むぅ、、

 モール長町の紀伊国屋で。
50の名車とアイテムで知る図説自転車の歴史を軽く読む、、
リカンベントの項目とかあって良い感じ。
#体幹トレの本とか購入。

 地下鉄東西線車両、仙台に上陸
河北新報ネタ。
遂に車両来ましたかぁ~♪
#見学会とかあるんだろうなぁ、、

 艦船模型マニアが、ガチで吹雪の艤装コスを作ってみた
ニコ動ねた。
すげぇな、ダンボールと紙だけでよく作るよ、、

 やふぉくネタ3題。
GIANT revive ジャイアント リバイブ 実働品
タルタルーガ Tartaruga RECUMBENT リガンベント
中古車 タルタルーガ タイプ フォルディング
いわゆる、セミリカンベント系、、
微妙に欲しい感じかなぁ~

 浜ホト、超難関"核融合発電"に挑み続ける | 成毛眞の技術探険 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
流石は浜松ホトニクス(^o^)丿
#光電系はなんでもやっちゃうもんなぁ~
まだPCバブルの頃、PC系イベントにブース構えて光空間伝送系な長距離無線LANデバイスとか展示実演してたし、、
東京湾横断通信余裕っすよとか言ってたな。

 GoPro Official Website - Capture + share your world
HERO4
出ましたか、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29065Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、52分49秒
走行距離、15.80Km
平均速度、17.9Km/h
積算距離、4692.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3653.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、978Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園に行って来ました | トップページ | 疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園に行って来ました | トップページ | 疲れた »