« 天気が良いんでお休みでした?! | トップページ | ネタないですわね »

2014.09.23

秋分の日

 目覚まし起床。
速攻二度~ 略 ~

 0945起床。
身支度とかして、コーヒーとか飲みつつWebサイト巡回とか、、

 mt ex マスキングテープ 竹定規 MTEX1P97
 mt ex マスキングテープ 定規 MTEX1P96
あまぞんさんネタ。
これかぁ~
欲しいぞ!>特に定規

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 29
ニコ動ねた。
R9、そかぐるぐる区間あるのかぁ~

 Performer HighRacer 26in OSSでお出かけ~
R4~R4仙台BP~r23産業道路~r58~七ヶ浜国際村
大体35~40km/h巡航で、、
#途中、六丁の目の丸亀製麺で今日最終日の肉盛りうどん。
あと、六丁の目交差点、一時停止でぴーぽ君がサイン会開催してた、、

 痛車交流会in七ヶ浜国際村に行って来ました

 まず、物凄いアウェー感ガガガ、、
もう良い感じに三重苦な歳なので、混み家とか地方イベも(´ー)y-~~~ ってな感じになってたので、その雰囲気にやられました。
#なんと言うか、痛くなってなければただの車イベなんですが、コスプレのヒトとか混じってたりするとコッチが恥ずかしくて(^^ゞ
 といいつつも。写真は撮る(^^ゞ
痛軽系。

 まぁ、スマホで撮影してるんだけど、、
不思議と画面見て撮影している分には恥ずかしくない自分が居たりして(´ー`)
#ヲイヲイ!、ベース車がロータスぢゃねぇかよ!

 慣れてくると、、
まぁ、平気な感じ痛車展示会場は歩けるように(^^ゞ
#でも、室内&中庭のコスプレ系はちょっと、、
っつか、これ車高大丈夫なの?!

 しっかし。
さっきのロータスとかもそうだけど、痛いステッカー貼ってるから痛車に見えるけど、それを無しにして見ると結構細部に金かけてるベース車だなぁとか思ったり、、
#これ、エンジン載せ換えてる!?

 地元。
WUGとか東北ずん子とか、、

 ベース車に、、
まぁ、各社車種が満遍なくあった感じだけど、流行ってる系ジャンルは何故かスバルミツビシ系が多かった感じがガガ。

 外装が痛いよりも、、
内装が痛い方が痛さが増しますねぇ~

 軽もカネかけてるなぁ~
このルカ姉ViVioもサウンドシステムがハンパなかったし、、
#艦隊のアイドルっすか(´ー`)

 白石の主。
言わずもがな、白石の素晴らしいタクシーです、、

 帰路。
コースは行きと同じ、、
なんだけど、産業道路とかR4仙台BPとか35~40km/h巡航してても追い越さないクルマが結構居て、なんだろう?と思ったら、私の事スマホとかで撮影してるのね(´ー)y-~~~
#そんなに珍しいノリモノでもないと思うんだけどなぁ~

 手作り自動車でエコ走行競う 仙台
河北新報ネタ。
これ、ツール・ド・東北の前日受付と被ってしまって行けなかったんだけど、見に行きたかったなぁ~

 【青梅?青海?】COLOR ME RADで衝撃的な誤植【大混乱・反応まとめ】
誤植スゲェけど、冷静になって調べれば青梅行くことないと思うんだ、、
#とは言え、オフィシャルの対応がアレだな。

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/09/23更新)
更新しました。
主に旧車イベントとランイベントを、、

 杜のまんがだより
ふむ、、
自分メモ。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、29006Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4615.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、17分01秒
走行距離、6.32Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、3653.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、2時間6分37秒
走行距離、50.20Km
平均速度、23.8Km/h
積算距離、978Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 天気が良いんでお休みでした?! | トップページ | ネタないですわね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が良いんでお休みでした?! | トップページ | ネタないですわね »