« ねたも無く、、 | トップページ | ネタですか?、そこに転がってるよ、、 »

2014.09.30

疲れた

 深夜に目が覚める、、
ヘンな夢見た感じで目が覚めた。
心臓バクバクで(´Д`;

 目覚まし音が変わってて、目が覚めた。
あ~、昨日スマホのmicroSDを替えたんだ、mp3の着信音ぢゃなくなったのね、、
#あとで再設定しないと。

 仕事。
疲れた Orz、、
#全体的に調整不足。

 赤門自動車テストコース
何時も仙山線に乗って、作並駅からR48と広瀬川をオーバーパスして行く車窓の先に見える森の中のアスファルト道路が気になってたんだけど、テストコースだったんだ、、

 東急ハンズ。
仙台出店ですかぁ~
確かに東京時代は物凄くお世話になりましたけど、仙台では東京都同じ品揃えだと勝負できないと思います。
理由が幾つかあるのですが、まずは私もお世話になったDIY工具系や各種木材等々、コイツは仙台と言うか宮城だと、各DIYセンターの方が豊富です、加えてアストロもあります。
んで、アイデアグッズとかそのほか系は仙台市中心部だとLoftもうありますし、、
首都圏東急ハンズだとある、自転車コーナも仙台ヨドバシ、AEON BIKE、各自転車チェーンとかありますし、、
#兎に角、地方のハンズらしいモノを出していかないと没してしまうと思う。
 で、なんで首都圏だと東急ハンズが強いか。
そりゃ、都内なかんずく山手線沿線でベニヤ板とか木材、金物系を買おうとするとまともなDIYセンターって東急ハンズしかないんですもん、、
#私も豊洲のスーパービバホームの存在がわからなかったらずっと新宿と渋谷と池袋のハンズ通ってたと思う

 丸森サイクルプロジェクト
お知らせブログに更新情報があります。

 はやぶさ2特設サイト | ファン!ファン!JAXA!
遂に11/30に打ち上げですねぇ~♪
#かぐやに続いて、今度は私と母親と亡くなった父親の名前が、未だ見ぬ小惑星に行くわけだ♪

 自転車のサイドカー“横付け”が残る街 - デイリーポータルZ:@nifty
自転車サイドカーは東京の浅草方面とかで見たなぁ~
畳屋さんとかお酒屋サンとか、、

 ネタ。
疲れすぎてて、全然チェックできてない Orz、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、51分44秒
走行距離、17.66Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、29083Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4692.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3653.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、978Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« ねたも無く、、 | トップページ | ネタですか?、そこに転がってるよ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたも無く、、 | トップページ | ネタですか?、そこに転がってるよ、、 »