« いやぁ、うまくいかないもんですね、、 | トップページ | やっと週末っす♪ »

2014.09.18

今週は忙しい感じで進行ちう

 目覚ましよりも前に起床するも二度寝、、
身支度とかして、ジテツウ。
 今日から。
朝のジテツウ、半袖ウェアだと肌寒くなってきたので、ウィンドブレーカー着用で。

 仙石線の東北線乗り入れ レール敷設完了
河北新報ネタ。
これで、仙石線の高城町より石巻までは東北本線経由の方が速くなりそうですね、、
#とは言え、単線区間なんで列車本数を稼げない所がアレなのですが。

 常磐道 浪江-山元間12月6日開通
河北新報ネタ。
コレもすごいことだな、、
R6に続いて、常磐道ももしかしたら来年辺りにいわきと仙台が繋がりそうな感じだ。

 福島Moe祭
11/15(土)開催。
ふむ、、

 国立天文台、「すばる望遠鏡公開講演会2014」を開催…11月15日仙台市
Responseねた。
ふむ、こっちも11/15開催か(´ー`)
#次のTMTネタが聴きたい所です。

 痛車交流会in七ヶ浜国際村
9/23(火・祝)開催。
ふむふむ。
#痛車系イベントも014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモに入れておこうかなぁ(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分02秒
走行距離、17.81Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、28959Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4615.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3646.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、928Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« いやぁ、うまくいかないもんですね、、 | トップページ | やっと週末っす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ、うまくいかないもんですね、、 | トップページ | やっと週末っす♪ »