« 9/20の日記 | トップページ | 天気が良いんでお休みでした?! »

2014.09.21

仕事明けっすヨン

 仕事明けたら。
何時もの如く、吉野家の河原町点でギュドーン(´ー`)
#今日は頭の大盛り&ごぼうサラダ。

 午前中。
お彼岸の入りで母親が親戚のおばとかと一緒に墓参してくると言うことなので、留守番兼ねてお昼寝(^^ゞ

 午後。
お昼過ぎても来ないので、クルマでお出かけ、、

 R4~R4仙台BP~長町IC~南部道路~仙台南JCT~東北道~若柳金成IC~r4~旧くりでんくりこま駅。
みんなでしあわせになるまつりに行って来ました。
ほとんど毎年恒例ですね(^^ゞ
#私のお気に入り♪ 80年代カクカクデザイン車、スバル アルシオーネ(^o^)丿

 今年のボンネットバス。
国鉄バス仕様はわざわざ関東圏からの来イベントですよ!
行ったのが午後からだったので最終便降車とかしてました。

 国鉄バスマーク。
ツバメマークって国鉄時代は特急とかそういう優等列車のに使われてましたね。

 バックショット。
ボンネットバスはフロントからの特徴のあるボンネットも良いですが、バックショットも絵になりますよね~
この優雅な流線型がなんとも。
 そうそう、、
国鉄バス仕様のは関東圏のいわゆるディーゼル黒煙微粒子防止法(元石原都知事時代のアレ)の所為で、微粒子除去装置を装備してます。
なので、こんな古い形式名のにもかかわらず関東圏も走行可能になってます。
ここまでして動態保存しているオーナーさんに頭が下がります、、

 例年の如く、、
GoPro2で撮影してきたので、動画編集してYoutubeにアップロード予定。

 帰りは。
r4~旧くりでん若柳駅~R398~r1~長沼。
長沼フートピア公園。
去年が同日開催でみちのく発動機まつりだったので、寄って見た。
やってなかった感じで、公園管理の窓口行って聞いたら今年はまだやってないとの事で、、
#ソフトクリーム食べて、のらにゃんこと戯れた。

 r1~R4~R4仙台BP。
帰宅っと、、

 今日は全国的に良い天気だったらしく、、
東京都内では、子羊丸焼きが恒例行事で開催されたし、松島サイクリングなされた方、蔵王ヒルクライムされた方、さまざまな感じで。

 機械化 小松崎茂の超兵器図解 (アーキテクト刊 モダンメカニクス・シリーズ)
アマゾンねた。
おぉ!、出版されるのか!!

 値下げ交渉可 Tartaruga Type Folding 希少な緑 レストアベース
やふぉくネタ。
レストアベースでこの価格!!????

 アナと雪の女王の'Let It Go'の楽譜を超黒くしてみた
ニコ動ネタ。
な、なんぞコレ!??

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、51分56秒
走行距離、17.96Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、28995Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4615.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3646.9Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、928Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 9/20の日記 | トップページ | 天気が良いんでお休みでした?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/20の日記 | トップページ | 天気が良いんでお休みでした?! »