« 暑かった! | トップページ | 記録的短時間豪雨が日本各地で、、 »

2014.09.10

目覚めたら30分遅れ Orz、、

 昨日設定してた0430と何時もの0555の目覚ましで、、
起きれなかった(´Д`;
#なんか、仕事場の人たちでハチとかそういうものを駆除している夢から覚めて、目覚めたら結構な二日酔い状態で時計見たら何時もなら家を出発する時間帯 Orz、、

 速攻で身支度とかしてジテツウ。
何時もよりも2~3km/h走行速度を上げてジテツウ。
#途中のコンビニとか寄らなかったお陰でなんとか、通勤時間内に仕事場到着!

 午前中。
かなり二日酔いと言うか疲労が溜まった状態でお仕事、、
お昼前には普通な感じに。

 なんか最近。
微妙に血圧が高い所為か、中性脂肪が高い所為なのかは定かではないけど、後頭部右周辺に軽く違和感がある、、
#昔10円ハゲが出来た時に感じた違和感が。
うーん、加齢と不摂生だよなぁ(´Д`;

 環状交差点 宮城5ヵ所で運用開始
河北新報ネタ。
宮城県内は5箇所が環状交差点指定かぁ~
#行ってみようかな。

 HGST、世界初の10TB HDDを出荷開始
PCWatchねた。
遂にペタ単位が見えてきましたかぁ~
すげぇな、、

 iPhone 6 - 新しいiPhone 6、iPhone 6 Plusを予約注文する。 - Apple Store (Japan)
新しいiPhone出ましたね、、
#全然興味ねぇ(´ー)y-~~~

 Luminage | ルミナージュ コスプレ支援
ふーん、渋谷から地方に出張ってくるとはねぇ~
#地方も良いロケ地があるからってことか。

 BlueStacks
自分メモ、、
うむ。

 コワーキングカフェ mag | 仙台市泉区のオタク応援コワーキングスペース
ふむ。
仙台にもこういう場所があるんすな、、

 自転車ツーリング再生計画
自転車なんでも相談室
門岡さん、何時も休みになれば某ながまち自転車店に居て、色々と話とかしてたのに、かなりショックです、、

 「HAYABUSA2: Return to the Universe」サイト
いよいよ、今年の冬に打ち上げ予定ですね、、
#その前に、このコンテンツは見てみたいなぁ~
仙台市天文台でやってくれないかなぁ、初代はやぶさのコンテンツと一緒に。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分12秒
走行距離、17.78Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、28904Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4587.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3537.0Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、885Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 暑かった! | トップページ | 記録的短時間豪雨が日本各地で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった! | トップページ | 記録的短時間豪雨が日本各地で、、 »