« なんだって!?、もう秋雨前線活動してるのか?! | トップページ | 今日からお休みです、、 »

2014.08.17

今日も雨、、

 目覚まし起床も、、
まぁ、日曜だし外見たら雨降ってるんで二度寝(´ー`)
 0900起床。
身支度とかして、朝食食べてWebサイト巡回とか、、

 Montague folding bikes having their Saturday gathering
やっぱ、海外の方が当たり前の様にMontagueユーザ多いヨネェ~
日本はやっと正規ディーラーできたばかりだし、、
#日本でもこんなイベントしてくれないかなぁ~
輪行向け車両だから、東京開催だったら結構ユーザーさん来そうな感じだけど、、
流石にヲレみたいに2台持ってる変人?はいないだろうけど(´ー)y-~~~

 >> スバル アルシオーネ SV...スバル アルシオーネ SVXが復活?
スバル アルシオーネSVXが復活?水平対向6気筒+ハイブリッドを搭載!! | 自動車ニュース&スクープ|シークドライブ
ふーん、、
あくまでうわさでしょうねぇ~
スバルもいまさらフラット6エンジン作るかなぁ、、

 「もちぶた館」火災 3人けが 大河原
河北新報ネタ。
結局3人ケガですか、、
まぁ、死者居なかっただけ良かったですが、これだと復活しても野外のバーベキュー施設とかは復活しないかもしれませんねぇ~
むぅ、、

 混み家、3日目。
まぁ、色々と盛り上がってますね(´ー`)
もう東京在住ぢゃ無いから興味ないなぁ~
#東京居たときもあんまり積極的に行かなかったし。

 小坂森林鉄道 濁河線 第3回
山いがネタ。
むぅぅ~、やはり岐阜とかあっちは"廃"物件レベルが高いなぁ~

 視覚障害者の生活充実を後押し 「タンデム自転車」公道解禁を求める声
サイスポねた。
別に良いと思うんだけどねぇ~
ふむ。

 【第13回MMD杯本選】夜行列車【MMD鉄道】
ニコ動ネタ。
太めニクさんな天北さんキター(^o^)丿
#いや、ホント昭和の北海道旅情を見事に再現してるよ、、

 ランボ炎上。
なんか混み家帰りのレインボーブリッジ?辺りで猛牛が燃えてたらしいけど、そーいや、私が東京在住時代には麻布で跳ね馬が炎上してたような気がするぞ。

 2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/08/17更新)
新しいイベントを追加したり、開催日間違えてたのを修正したり、、

 【駅探訪59】復旧待ちの仮の終着駅、JR仙石線 高城町駅を訪れてみた
ニコ動ネタ。
そか、仙石線の高台移転工事も結構進んでるんですねぇ~
自転車で行って見たいところだなぁ(´ー`)

 親戚家廻り。
仙南地域をグルッと周回、、
気ばっか使って疲れるわぁ(>_<)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、28662Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4587.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、26分41秒
走行距離、10.73Km
平均速度、24.1Km/h
積算距離、3346.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、795Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« なんだって!?、もう秋雨前線活動してるのか?! | トップページ | 今日からお休みです、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだって!?、もう秋雨前線活動してるのか?! | トップページ | 今日からお休みです、、 »