« あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 | トップページ | 今日も雨、、 »

2014.08.16

なんだって!?、もう秋雨前線活動してるのか?!

 目覚まし起床も、、
まぁ、土曜日なので二度寝。
 0800起床。
身支度とかして、朝食食べてからのWebサイト巡回とか、、

 Youtubeの自転車ネタ3題。
1930~1940年代で自転車のカタチってほぼ完成されてたんですねぇ~
#現代までは素材(鋼から鉄、アルミ、カーボン、チタン)の変遷を辿ってる感じかな、、
  

 手作り自動車 省燃費競技大会リンク先pdf注意。
自動車技術会 東北支部ねた。
開催日時:2014年9月13日(土)09:00~15:00
場所:宮城県運転免許センター
 で、、
今日は学生フォーミュラEV走行会(pdf注意)だったので、クルマで泉の免許センター行ったのですが、生憎の雨だったので0930頃はまだ走行してませんでした、、
#1130頃も走行してなかった、ピット?(試験開始場所)には車両あったけど。

 富谷町役場近く、、
雨の中のお祭り。
行った時、1050頃だったのですが、誰もお客さん居なくて??っと思ったら1100から開始だったのね、、

 お隣の会場が、、
ニコニコ町会議 in 宮城県 富谷町『おもしぇがらきてけさin富谷』でした。
こちらは開場前から行列してました、、
しかも年齢層が若い!、ヲレ完全にアウェー年齢でしたヨ Orz、、

 なんで、早々に。
退散(´ー)y-~~~

 昼食。
ぶたさぶろう、、

 もちぶた館全焼1人けが 大河原
河北新報ネタ。
なにぃ!?、まだ行ったことなくて、トンカツが美味しいって聞いて行こうとしてたのに!!
ぅぅう~(>_<)

 小坂森林鉄道 濁河線 第2回
山いがネタ。
これは遊歩道って言って良いのか!?>物凄い九十九折、、

 電子工作ボード「Raspberry Pi」の新モデルが販売中
AKIBAPCHotlineねた。
あきばおーでもラズパイ売ってるのか、、

 ステージ☆なな
あ~、本業は企業ブース落選しても、個人は受かってたんだ、、

 「2015KONAスタートダッシュ中!」
Dimension mtbproshopねた。
おぉ、このKONAのシクロクロス?と言うかモンスターシクロはチョイ欲しい感じだぞ(´ー)y-~~~

 【第13回MMD杯本選】ガソヘッド
ニコ動ネタ。
これは懐かしい♪ 因みに本物の予告は、、
 

 【第13回MMD杯本選】バルーンファイト
ニコ動ネタ。
相変わらずのレゲ~な方の、、

 【第13回MMD杯本選】初音ミクの優雅な休日
ニコ動ネタ。
っつう訳で、第13回MMD杯始まりましたヨ~♪

|

« あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 | トップページ | 今日も雨、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 | トップページ | 今日も雨、、 »