« 仕事明けて&盆の入り | トップページ | あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 »

2014.08.15

8/14の日記

 目覚まし起床。
身支度とかして、ジテツウ、、

 2014wgcフォトライブラリ(Car)
 2014wgcフォトリポート(Car)
WSCネタ。
台風の影響でゴタゴタあったけど、参加なされた皆さんお疲れ様でした(^o^)丿

 能代宇宙イベント|Noshiro Space Event
このイベントも10回目ですかぁ~
↑のWSCやWSBR、WEMとかと同じく、モノヅクリ系イベント競技が秋田で行われるのは秋田県にとっては良いことですね。

 保育園のころ、魔法を使える先生がいた
itsmyclip (保育園のころ、魔法を使える先生がいた。 ...)
自分メモ、、
なんかこれ読むと、私の小学校5・6年の時の先生を思い出す、、
#私もう三重苦なのに、先生まだまだ現役で先生してるのをWebで知ってビックリしたよ!

 ネットエージェント杉浦氏に緊急取材!Baiduサーバとの通信が噂のアプリ『ESファイルエクスプローラー』 | APPREVIEW
チョイ、メモ、、
Android系アプリは色々とあるなぁ~
むぅ。

 公式TwitterのAndroidアプリ、、
4.1.8Lって言うから入れて見たら4.1.8だった(´Д`;
まぁ、イイヤ、、

 みんなで宇宙開発をしよう!inやまもと
こうやって、”モノをつくる”と言うことはホントに良いことだと思います。

 潮(うしお)ちゃんの、或る一日
ニコ動ネタ。
相変わらずのしーさいどさんクオリティ♪

 白石に行こう~ずん子のなつやすみ~
ニコ動ネタ。
そのうち、白石行きますよ(^o^)丿

 なんとかなりそうなので告知
松浦晋也さん混み家86ねた。
お、このリカンベント本は欲しいかも!!

 混み家86。
いよいよ、明日から開催ですか、、
徹夜しないでな(´ー`)

|

« 仕事明けて&盆の入り | トップページ | あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて&盆の入り | トップページ | あれ、天気予報は雨って言ったのに、、 »