« ネタねぇよなぁ、、 | トップページ | 仕事明けて&盆の入り »

2014.08.13

8/12の日記

 目ざまし起床して、身支度とかして、、
ジテツウ。

 通勤途中。
なんだか、フロントタイヤがふわふわするなぁ~と思ったら、フロンタイヤのクイックリリースが解除状態のまま走行してた(´Д`;
どおりで、ブレーキ掛けるとふらつく訳だ、、
気づいたので、クイックリリースをしめなおす。
 
 変態端末オフ in 八王子ツイートまとめ #八王子変態端末オフ
ABITすげぇな(´ー)y-~~~

 【HD】 「月ニ吠エレバ金色ノ」 PV 【ソラネタリウム・C86新作】
Youtubeねた。

 小坂森林鉄道 濁河線 第1回
山いがネタ。
やはり、雪深い地域よりも南の方がこういった痕跡が残っている確率は多いね、、

 DMM.make - 深圳是剣客的天国! ニコ技深圳観察会レポートまとめ(更新中) #sz0806
やっぱり、シンセンは新鮮なんですなぁ~ (´ー)y-~~~
#アキバはすっかり萌えの街だからなぁ、、

 大人気の「なかよし」ピンホールカメラ、改造してデジタル化する猛者あらわる
InternetWatch-やじうまWatchねた。
まぁ、デジ一にピンホールってのはよくやる改造だわね(´ー`)
#標準のレンズカバーにピンホール穴開けて撮影するヒトとかも居るし、、

 Solarcar
WSRの3日目。

 「自分の店で売っていない客のバイクを整備するのは迷惑なのでしょうか?」
サイスポねた。
これはもう当って砕けろ!、だよねぇ~
私も基本的にメンテナンスは自分でやれる所はやるけど、コンポーネント換装とかはお店に頼むし、、
#ちょい宣伝(´ー)y-~~~  自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2014/07/07更新)

 OS-1の飲みすぎに注意を!
水谷脳神経外科クリニックねた。
うぇえ、こんなに塩分高いんだったら、乾燥梅だな、、
#と言うか、運動してる時はOS-1なんだろうけど、一般生活ではOS-1は過剰だっつうことでしょう。

 Ras-Pi cluster
これはすごいなぁ~

 Peeping P!
ごと-Pさんとこ。
今年も艦これっすか、、

 今日のOh!バンデス、、
向こう三軒おじゃましまーすツチダさんとこでした、、

 あさひ輪業日記 » 戦闘機を修理しよう!
メッサーシュミット KR200。
出物あれば欲しいところなんだけど、女の子受け的にはイセッタだよねぇ~

 妻が息子の言う事する事に対して
そっか、合コンさしすせそってあるんだ、、
しらなかった。

|

« ネタねぇよなぁ、、 | トップページ | 仕事明けて&盆の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタねぇよなぁ、、 | トップページ | 仕事明けて&盆の入り »