« 7/27の日記 | トップページ | お仕事なんだけど、、 »

2014.07.28

仕事明けて、久しぶりにドライブとか、、

 仕事明け。
何時もよりも早めに明けて、何時もな河原町の吉野家でギュドーン並とか、、

 帰宅。
仕事場から電話来つつも、Performer HiRacer 26in OSSの軽メンテ。
リアディレーラーの調整とか、、
結局、ワイヤー伸びしてたので、締め直し&調整。
#それでも、イマイチな変速なんだけど、、

 クルマで、、
ココの所クルマで長距離走行してなかったので、クルマでドライブへ。

 昼食。
岩沼の萬乃助へ、、
冷たい肉蕎麦大盛りで。
いや、ウマいですよ(^o^)丿
#そか、泉にもあるんだ、、

 Mad Max: Fury Road - Comic-Con First Look [HD]
Youtubeねた。
えぇ!?、MadMAXがリメイク!??

 高蔵寺へ。
クルマでドライブで色々と裏道でキタ、、
ホタル。
ホタルの為にタニシとカワニナが大量に池の中に居ました、、

 蛍見たいなぁ~
ヘイケホタルなら8月下旬までイケるのか、、
#ナイトサイクリングで見に来ようかなぁ~

 高蔵寺からR113までの裏道、、
この前のサイクリングで来るべき道、逆走するとこんな勾配なのか(´Д`;
#で、どうもココでクルマの左側面に傷付いたらしい Orz,,

 R113で白石行って、それから丸森方面へ、、
白石ではミクさんにも小十郎にもずん子にもあえず(´Д`;
棚田行って見ました。
クルマでも結構な勾配、ココを自転車でってのはかなりきますよ!?

 いなか道の駅 やしまや
竹製の自転車スタンドが健在でした(´ー`)

 たけのこカレーを購入。
名物のたけのこカレーを購入したら、おまけで桃を頂きました♪
あと、サイクルフェスタ丸森情報も、、
微妙にコースが変わるらしい。

 カブミーティング。
丸森でカブミーティング、、
見に言っても良いかも(´ー)y-~~~
#リカンベントでサイクリングがてら見に行こうかなぁ~

 給油&洗車。
何時ものガソリンスタンドで給油&洗車したら、クルマの左側面に傷がガガガ、、
帰宅して、コンパウンド使って傷消し。
傷小さくなったけど、あと2~3回はコンパウンドかけねば、、
#あと、ワックスね!

 旧河道 セリ栽培に利用/仙台平野<下>/みやぎ地形紀行(2)
河北新報ネタ。
だからこそ、仙台平野は地下水位が高い≒自家用井戸が多いんだよねぇ~
#うちも自家用井戸です。

 何のための情報収集衛星なのか?(その1) 情報収集衛星とはこんなもの《松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」》
自分メモ、、
うむ、後で読む。

 木村岳史の極言暴論! - 絶対に事故を起す自動運転車の「恐ろしい未来」:ITpro
これも後で読む、、

 NHK Eテレで「ニッポン戦後 サブカルチャー史」 サブカルチャーの変遷をたどる - ねとらぼ
HDDレコで予約とるか、、

 お江戸の火消し(Smoke on the Water:木遣りヴァージョン)
Youtubeねた。
深紫、、いやなんでもないです。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分09秒
走行距離、17.99Km
平均速度、20.9Km/h
積算距離、28464Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4587.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、29分43秒
走行距離、13.38Km
平均速度、27.0Km/h
積算距離、3279.6Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、753Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 7/27の日記 | トップページ | お仕事なんだけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/27の日記 | トップページ | お仕事なんだけど、、 »