« ネタも無く週明け月曜日 | トップページ | 雨で水曜日 »

2014.07.08

今日もネタ無いよ

 昨日は、、
7/7で七夕だったんですね。
でも、仙台はやっぱり旧暦七夕だよねぇ~
#仙台七夕。

 目覚まし起床して、、
二度寝とかして、身支度とかして。
ジテツウ。

 今日も、、
昨日に引き続きハマる(´Д`;
1からでなく2からか、、
#後は比較的簡単に(´ー`)

 帰り道。
なんか、リアディレーラーの変速シフト時にシフターに違和感を感じるように、、
そうこうしているうちに、シフターから「パキッ」とか音が聞こえて、まったくシフト出来なくなる。
アウターワイヤーはゆるゆる状態(´Д`;
 シマノ特有の問題なのか、、
実はのST-M530系の古いDeoreラピッドシフターでも経験しているんだけど、ワイヤーのタイコ部分からワイヤーがほつれて切れちゃうんだよね、、
使ってるST-M760は珍しいMTBなSTIシフターなんで、ワイヤー交換がちと面倒、しかもほつれたワイヤー除去で手間取ったけど、ガレージ照明でワイヤー交換完了しました。
ホントは、細かい調整とかもやりたかったけど大雑把にシフターとディレーラー調整して終了と。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、51分31秒
走行距離、17.81Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、28316Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4571.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3153.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、710Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« ネタも無く週明け月曜日 | トップページ | 雨で水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタも無く週明け月曜日 | トップページ | 雨で水曜日 »