« 涼しいけど、天気は良かった感じ | トップページ | 今日もネタ無いよ »

2014.07.07

ネタも無く週明け月曜日

 目覚まし起床して、、
二度寝とか何時もの如く(´ー`)
ジテツウ。

 週明け。
テンション低かったです、、

 ハマる。
いやぁ~、あんだけハマったのは久しぶり、、
工場出荷設定からやらないとダメだわ(´Д`;
あと、設定時は余計な線繋がない、PtoP出来てから接続だな。
#使えるようになると割りと便利なんだけど。

 見えない宇宙をさぐる ダークユニバース
仙台市天文台ネタ。
土日か、、
見に行きたいぞ♪

 トリプルトライアングル構造採用のグラベルロード GT グレイド
 ツーリングモデルも新たに登場 ピナレロ ミドル&エントリーグレードバイク
シクロワイヤードねた。
Discロードイイね(^o^)丿
#たくさん出てくれると、700cDiscブレーキホイールの選択肢が広がるので、、

 みやぎ地形紀行(1)/仙台平野<上>/浅い海、堆積重ね陸地に
河北新報ねた。
そうなんですよね~
宮城平野はホント航空写真(カラーよりはモノクロ)で見ると、綺麗に旧河川跡が見えたりしますからねぇ~
#あと、六郷七郷荒浜辺りの定観地震とかの津波堆積物とか、、

 「X橋」見納め 9日深夜、クレーンで撤去
もいっちょ、河北新報ねた。
おぉ~、X橋も遂に見納めですか、、
9日のクレーン撤去は見ごたえあるだろうなぁ~
なんせ、下は東北本線、上は東北新幹線、横は新しい道路橋、そんな中でクレーン撤去するんだからまさに神技だろう、、
#んが、台風接近がきになるところ。

 きゅんきゅん
ツインエンジェルねた。

 自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2014/07/07更新)
blog更新、、
サイクリー仙台店を追加っと(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、48分54秒
走行距離、17.84Km
平均速度、21.9Km/h
積算距離、28298Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4571.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3153.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、710Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 涼しいけど、天気は良かった感じ | トップページ | 今日もネタ無いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいけど、天気は良かった感じ | トップページ | 今日もネタ無いよ »