« なつの三連休 | トップページ | 海の日 »

2014.07.20

三連休日目も微妙に雨、、

 目覚ましはすぐ止めて二度寝、、
まあ、土日はそんな感じで。

 とは言え、、
自転車修理工房 rimの松島サンデーサイクリングに行こうとしてたので、中止と判明してチョッとがっかり(´Д`;

 身支度とかして、朝食食べて、、
午前中はWebサイト巡回とか。

 【第13回MMD杯予選】艦娘ドラフト会議
ニコ動ネタ。
おっ!、しーさいどさんもMMD杯参加って、やはり艦娘ねたか(´ー)y-~~~

 【HD】岡山市内上空、オスプレイが通過...
Youtubeネタ。
いわゆる飛行機モードの時って、全然騒音ないのね、、

 車のかっこいいCM
ゴールデンタイムズねた。
ふむ、、
昴のコレは良いねぇ(´ー`)

 新垣隆作曲 交響曲「HARIKOMI」
ニコ動ネタ。
にこにこ23時間で公開された見たい、、
交響曲ではないけど、良い感じ。

 【第13回MMD杯予選】ハイ・・・キックのはずが・・・・
ニコ動ネタ。
様式美ですな(´ー)y-~~~

 1963年(昭和38年)制作 ある機関助士 「常磐線 急行みちのく」
Youtubeネタ。
こういう企業映像って最近なくなってきましたヨネェ~

 「つばめを動かすひとたち 」日映科学映画製作所1954年製作
Youtubeネタ。
おぉ!、ホントだ音楽が伊福部 昭 氏だ!

 科学映像館
そーいった動画てんこ盛りで、、

 夢メッセみやぎ
夏イベントけっこうやりますねぇ~
#ガンダムか、、

 スーパービバホーム名取店
細かい部品購入。
#あと、とあるモノを物色したけどコレ!って言うモノとしては売ってないのね、、
つくるしかないのか!?

 午後から。
雨も小康状態になってきたので、Montague Paratrooper PROでお出かけ、、

 アズテックミュージアムで開催の2014サマーフェスタ|ハヤサカサイクルに行って来ました。

 主に自転車系を見てきたのですが、、
現行モデルの展示・販売だったので、ふーん(´ー`)ってな感じで一通り見て終了。
微妙にファットバイクには試乗したかったなぁ~

 アストロプロダクツ名取店の隣のリサイクルショップで、、
デッドストック品ってあるもんなんですねぇ~
#あと、微妙に欲しいモノが意外な価格で置いてた∑(゜▽、゜

 サイクリー仙台店
KnogのLEDライトを購入。
中古品でよかったら、こういう消耗品系はココで買うのが良いかも(^o^)丿
#他にも微妙に欲しいモノががが、、

 鳥人間コンテストの安全性を考える 第1回 自己責任とは何か
宇宙開発にひとことネタ。
これは自転車にも当てはまるかも、、

 迷列車で行こう迷鉄編 第67回 ぐっちゃぐちゃパノラマカー4
ニコ動ネタ。
ホント、名鉄ってすげぇな!

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、28411Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、47分01秒
走行距離、15.16Km
平均速度、19.3Km/h
積算距離、4587.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3171.3Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、736Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« なつの三連休 | トップページ | 海の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつの三連休 | トップページ | 海の日 »