« 地震で目が覚めた人がほとんどだったのでは?な土曜日 | トップページ | 7/14の日記 »

2014.07.13

ん~、天気予報が急に変わってて、、

 台風一過で週末は晴れて暑いとか予報だったのに、、
急に曇りで雨降ってくる予報に。

 目覚まし起床は二度寝で、、
0900起床して、身支度とかしてコーヒー飲んだりWebサイト巡回したり。

 Boardman CX Teamの軽メンテ。
昨日のナイトサイクリングで、リアブレーキの効きがイマイチだったのでパッド調整。
タイヤロックするくらいが丁度良いよね(´ー)y-~~~

 大型トラック運転席からの自転車の見え方検証
cbnネタ。
ん~、私も大型免許持ちですが、確かに一杯ミラーあって意外と視界あったりするんですが、難しいですねぇ~
#巻き込まれ事故だけは気をつけた方が良いです。

 やふぉくネタ。
リバイブ祭り(^o^)丿
GIANT revive ジャイアント リバイブ★レストアベース
ジャイアント・リバイブ 新車同様 大幅値下げ
◆◇GIANT REVIVE (CALMO) 自転車 ■N-285◇◆
revive giant

 光岡 ミニカー  k-3 売り切り
やふぉくネタ。
微妙に欲しいんだけど、左ハンドルかぁ~

 科学映像館
うむ!
イイね(^o^)丿

 シロウマサイエンス 電動アシスト付三輪車 AW型自転車
やふぉくネタ。
どんなシロモノか、雨でも自転車に乗れるカタチ(サイクルロード ~自転車への道ネタ)が詳しいかな?
1台80万で5台製造、、
#blog調べたら、知人が購入したモノに乗車なされた方が居たので、実際に買った方は居るみたいですね。

 IHPVA blog
コッチはBattle Mountainネタしか書いてないけど、、

 HPV Deutschland e.V. - HPV Deutschland e.V.
オランダすげぇな!!
流石は自転車大国だわ(^o^)丿

 お昼前、、
雨降ってきたが、クルマで近場のかつやでブランチ。
あと、コンビニで買物とか。

 午後。
雨降りだったんで、家でWebサイト巡回とか、、

|

« 地震で目が覚めた人がほとんどだったのでは?な土曜日 | トップページ | 7/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震で目が覚めた人がほとんどだったのでは?な土曜日 | トップページ | 7/14の日記 »