« 暑い!! | トップページ | 仕事明けて、久しぶりにドライブとか、、 »

2014.07.28

7/27の日記

 目覚ましよりも暑くて起床、、
微妙に二度寝とかして、身支度とかしてジテツウ。

 21段ギア自転車、38台を追加配備する県警
読売新聞ネタ。
スペックはさておいて、これは羨ましいのとこの人たちがちゃんとヘルメット装着&左側車道走行をしてローディさん方へのかつ模範になれば効果アリだと思います、、
#しかしながら、1台ウン百万の白バイはいっぱい配備されるのに、自転車は3万かよ(´Д`;
とは言え、予算的には自転車は備品扱いだからだろうな。

 【特価情報】OCNモバイルONE 050plusセットがドスパラ全店で大特価キャンペーン実施中!
一個確保しておくのも良いかも(´ー)y-~~~

 ナップス仙台泉インター店 8月10日オープン - バイク用品店ナップス <RidingArt NAP'S>
NAPSネタ。
ふむ、開店したら一度チェックだな、、

 カワイイけどマニアック!日本製の自動車&エンジン「ぬいぐるみ」が海外で話題!
おにぎりエンジンぬいぐるみは欲しいぞ(^o^)丿

 鈴鹿8耐 | 鈴鹿サーキット
スタートからずっと、BS12放送で見てました、、
今年は天気でやられましたなぁ~
完走したチーム、みんなおめでとう!!
#しかし、、
われらが地元のヒーロー、イトシン(伊藤真一)さんが今年も参戦してたとは!!
リザルト的には残念だったけど、しっかりと完走してるし、予選タイムアタックも3rdライダーで7位とかスゲェよ(^o^)丿

 自分メモ、、

 ジャイアントのDEFYがディスクブレーキを装備しフルモデルチェンジ
シクロワイヤードねた。
DefyもDiscブレーキ化かぁ~

 街角エラー画面コレクション第2回 エラー画面70枚、勢揃い - デイリーポータルZ:@nifty
DPZねた。
組み込み系入れたら結構な数になるんぢゃないかなぁ~

|

« 暑い!! | トップページ | 仕事明けて、久しぶりにドライブとか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!! | トップページ | 仕事明けて、久しぶりにドライブとか、、 »