« 仕事明けて、、 | トップページ | 特にネタなし »

2014.06.24

お休みです

 目覚まし起床も、、
休みは二度寝(´ー)y-~~~
 0830起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 1000家出発。
当初は自転車で行こうと思ったけど、左足が肉離れ起こしているので、クルマで宮城県図書館へ、、

 車載動画を撮影しながら、、
GoPro2で車載動画撮影しながら行こうと思ったら、撮影途中に急に撮影が止まったり、シャッター切っても撮影開始しなかったり、電源ボタン押しても電源断にならなかったりとアレな状態になったので、断念。
#後でSDをフォーマットしたら、現象が止まった。

 宮城県図書館
東日本大震災文庫展Ⅳ「小松左京が遺したもの-震災の記憶・未来へのことば-」を見に来ました。
#正直、もうチョッと大々的に展示しているのかと期待したのですが、ミニ展示な感じで、、
それでも一地方図書館から見たら精一杯の展示だと思う、コピーとは言え展示目録もあったし。

 【スマートコミュニティ14】リーフのバッテリーを再利用、大容量で割安な家庭用蓄電システムに
Responseねた。
ふむ、なるほどね、、

 【パイクスピーク14】テスラ ロードスター、高性能版が参戦へ…ツインモーターは490ps
Responseねた。
パイクスピークもEV系増えてきているなぁ~
頑張って!

 จุดบั้งไฟ ตะไลล้านกุดหว้า ประจำปี2556(วันจุดฉบับย่อ)
Youtubeねた。
タイのロケットまつり。
すげぇ!、スピン安定させて姿勢制御してる!!

 Dedacciai FLASH TT
すげぇ、ジオメトリだなぁ~

 オートレースEV化、経産省「2014年度中に試作車実現を」
Responseねた。
鬼トルクがオートレースに必要なのかだなぁ~
やっぱり、エンジン音あってのオートレースでしょう。
EV化するなら、ボートレースの方が向いてるかも、、

 【裳華房メールマガジン】 松浦晋也の“読書ノート”
へぇ、松浦さんこんなのも執筆してたんだ、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、30分49秒
走行距離、10.15Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、28131Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4571.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3153.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、710Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明けて、、 | トップページ | 特にネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、、 | トップページ | 特にネタなし »