« 仕事明けて、、 | トップページ | 明けて、、 »

2014.06.12

今日の朝は雨降ってないぞ!

 目覚まし起床して、身支度とかしてジテツウ。
梅雨時期はMontague Paratrooperで、、
#雨に塗れて錆びてもメンテで防錆するように雨天走行車両はコレで。

 朝もや。
しかし、それにしてももやと言うかガスと言うか微妙な霧雨がひどい、、

 国道156号 大牧トンネル旧道 後編
山いがねた。
凄いな、、大牧温泉

 チャグチャグ馬コ行進行事
6/14(土)です。
微妙に見てみたいものです、、

 杜のまんがだより
うむ、更新されてますなぁ~
あとで読む、、

 スコット Speedsterをリコール フロントフォークの自主回収・交換を実施
cyclowiredネタ。
該当車種でしたら、お近くの自転車屋さんへ、、

 BS朝日 - 昭和偉人伝
再放送で、糸川英夫先生でした。
ロケットまつり的には色々と端折ってる感じでしたけど、秋葉先生とか的川先生とか垣見さんとか林さんとか出てきて、まぁ良かったですよ、、
#最後にイプシロンで森田先生で〆

 第3回2014益田INAKAライド
100km信号なしか、、
凄いかもしれないけど、山形のイベントもそれに劣らず信号ないイベント多いよ(´ー)y-~~~

 ミニレポ第193回 久昌寺旧跡にある謎の隧道
もいっちょ、山いがネタ。
もし、リアルに水戸黄門時代だったら、凄い発見ですよ!

 犬神さんと猫山さん 第9話「犬神さんと痴話喧嘩」
ニコ動ネタ。
ホント、タイトルまんまぢゃん(^^ゞ
秋ちゃんの反応が面白い、、

|

« 仕事明けて、、 | トップページ | 明けて、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、、 | トップページ | 明けて、、 »