« 6月入りました! | トップページ | どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 »

2014.06.03

曜日ボケしてた、今日は火曜日、、

 目覚まし起床よりも前に目がさめるのが最近のトレンド。
とは言え、二度寝するんで変わらないんだけど、、
#今日の北斗星もEF81-81牽引だった。
目覚めて、自室の窓から確認、、

 ジテツウ。
晴れている時はBoardman CX Teamで。

 イー・アクセスとウィルコムの合併が完了
ケータイWatchねた。
ふむ、今までDDI-Pocket時代からずっと持ち続けてたPHS電番も解約していいよね?
基本、連絡方法はTEL以外にもあるし、、
#MNP利用して、docomoなSIM契約すると言う手もあるな。
電番維持だけの為に、、

 退廃的互換機趣味(其之三十五) (2014/05/31) 【初めての自作DOS/V互換機】
Schwarzschild Cafeねた。
このネタをリアルに知っていると言うことは、もう30代なのは確実(´ー)y-~~~
社会人になって経験しているのなら私と同年代かそれ以上なオッサンですよね(´ー`)

 TW-BENTS リカンベント Galop QTR(上ハン/黄)
やふぉくネタ。
倒産品流れモノもこれが最後ですか、、
#とは言え、部品レベルで言えば結構、自転車は互換性あるんだけどね。

 「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第3章 予告
Youtubeねた。
千葉繁さんも頑張ってますなぁ~(^o^)丿
#でも、健康には気をつけて!

 上海問屋、USB出力付きコンパクト電源タップを発売
ASCIIねた。
こんな形状で、普段は電源タップだけど、停電時はモバイルバッテリーになるようなモノが欲しいですなぁ~

 銀河神風ジンライガー
えぇぇ!?、主題歌が山本正之さんではない!??
それぢゃ、J9シリーズではないでしょ!
と言うのは、歳食ったオッサンだな、、
山本正之サンも色々と頑張ったんだろうけど、ちゃんと引いたんだからそれは評価してちゃんと見てみようではないでしょうか。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27964Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4529.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、49分57秒
走行距離、17.92Km
平均速度、21.5Km/h
積算距離、3096.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、598Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 6月入りました! | トップページ | どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月入りました! | トップページ | どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 »