« 梅雨の晴れ間 | トップページ | イタタタタ、、 »

2014.06.15

今日も良いお天気で、、

 目覚ましよりも速く目が覚めて、、
とは言え、うとうとと布団の中でスマホでWebサイト巡回とか。
 0800起床。
身支度とかして、、

 天気がいいので。
Performer HighRacer 26in OSSでサイクリング。
とりあえず、朝食食べたいんで、r258を南下し始める、、
丸亀製麺に行こうと思ったんだけど朝開店時間前(´Д`;
#しょうがないので、吉野家でぎゅどーん、、
何時もの仕事明け状態だな(´ー)y-~~~

 南方面行こうと思ったけど、気が変わって。
急遽、北西方面へ。

 r258太白大橋、北詰で、、
信号待ちしているピンク色のFIT、よく見ると左後方の給油口がパカッと開きっぱなし∑(゜▽、゜
車体叩いて、給油口開いてますよって言ったら、若い女性ドライバーが、、
信号青で発進しちゃったけど、大丈夫だったんだろうか?
#おまけに給油キャップも開いてたしなぁ~
今の給油キャップって磁石でくっ付く様になってるん?、給油口にくっついてた。

 r258~旧R4~R48起点。
、、の三越付近でフロントディレーラー変速時にチェーン落ち(´Д`;
#サイクリング中、コレで2度目だ、、

 旧R48~r55定義街道。
旧R48はやっぱりサイクリストが多かったですね、ロードやクロス、MTBも居ましたよ、、
んでr55、大倉ダム手前の崖崩落区間が開通したらしいので、まぁ行けたら行って見ようと。

 愛子大仏
はぁはぁ、アレ?r55ってこんなに勾配キツかったっけ!!?

 スロープカー、ナムナム号!
それにしても、眺めは良いねぇ~
広瀬川の河岸段丘、向こう側の錦が丘とか綺麗に見える。

 赤坂!
ひぃぃ!!、まさに赤坂の名の通りの坂!
フロント3枚あって助かった(^o^)丿

 畑前北。
r55の快走路区間の終了、そして楽しい険道区間の始まりなのですが、一人でココ行くのはチョッとリスク高い(クマとかイノシシとか)んで、ココで小休止して引き返します。

 復路も同コースで。
ペダル廻さないで50km/hオーバーとか(´ー)y-~~~
やっぱ、リカンベントでヒィヒィ言って坂上ったら味わえるこの快感(^o^)丿

 大崎八幡宮。
小休止。
んで、ふと見たら微妙にチェーンラインが変なんで良く見たらクランクブームが斜めってるんで、携帯工具で修正。

 西公園。
BMXの子供向け練習会してた、、

 源吾茶屋
ラーメンとづんだ&おろし♪
ココはお餅が有名だけど、意外とラーメンもシンプルな味でイケます。

 「68の車輪」 東京シネマ1965年製作
Youtubeねた。
これ、前もblogネタにした気が、、
気のせいかな?

 ノスタルジックカーTV2&4
ustreamねた。
酷道イチコロで倒木にペシャンコになった、トヨタ2000GT、なんとリストア開始!とか、、

 タイフェスティバル in 仙台2014
6/28~29、土日、匂当台公園。
自分メモ、、

 Star Trek TNG Theme on NESKeytar (Rough Recording)
Youtubeねた。
なんという俺得動画!、TNG大好きですよん♪
しかし、このNES微妙にFMな音だしてるよね?

 サッカーワールドカップ。
長町駅前公園でも青いジャージ来た方々がベンチで寝てたけど、日本初戦は負けか、、
まぁ、次だな。

 Le Mans 24H。
WEC ルマン 24時間耐久レース特別編集・ニュース
Responseねた。
おぉ!、トヨタ3位!!
おめでとう!!

 午後。
リカンベントでサイクリング後、帰宅。
シャワー浴びて、微妙にWebサイト巡回。

 クルマで、スーパービバホーム新名取店へ、、
お買物。
#正直、近所のあすと長町のコーナンでも同じモン帰るんだけど(´ー`)

 Boradman CX Teamに乗り換えて、、
お買物(´ー`)

 ながまち自転車
新105の試乗車出来上がってた!
#後で試乗してみよう♪

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、28018Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4571.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、19分00秒
走行距離、6.51Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、3131.2Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、2時間36分25秒
走行距離、58.29Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、666Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | イタタタタ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | イタタタタ、、 »