« 雨の月曜日って、ずっとタイトル雨ばっかりぢゃん(´Д`; | トップページ | 今日の朝は雨降ってないぞ! »

2014.06.10

仕事明けて、、

 微妙にあ仕事明けでもバタバタと駆け込みがったりしたんだけど、、
明けて、ジテツウで帰還。
#丁度、雨上がってきて晴れ間も見えてきた(^o^)丿

 ふくろうの杜
ブランチ♪
トースト&サラダ。

 帰宅。
お昼寝(-_-)zzz
#結局、1600頃まで寝てた。

 お買物。
長町に買物とか、、
あすと長町のコーナンとか長町一丁目のモリヤとか。

 土手。
天気回復したんで、土手をPerformer HighRacer 26in OSSで走行、、
やっぱ、リカは気持ちいいねぇ~

 今週末の予定です!
ニキリンねた。
リカンベントオフ会っすな、、

 誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実!
銭湯・奥の細道 (東北の銭湯巡り) 【新】ネタ。
ふむ、某幼稚園とか丸森で某小学校とかやってるトコロっすな、、
#しかし、大本が矢本からだとはしらなんだ。

 児童ポルノと単純所持――表現の自由を守るために
松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」ネタ。
コレは結局、紙とか電子媒体エロゲーとかでそういった対象をアレにする=リアル子供をアレにするのを混同するからアレになってるんだろうね、、
#あじまひでお氏がピーポ君にお世話になった時にアレな絵を色紙に書いて!って言ったぴーぽ君の中の人が、多分一番理解力のある人だと思う(^^ゞ

 “光らない星”を天文学者はどうやって見つけているのか
日経トレンディネットねた。
おぉ、太陽系形外惑星ネタだ!
この前のNHK-BSのコズミックフロントでもやってたね、、
GOLDILOCKS-ZONE.COMっす。

 One Hour Recumbent Bike Race
Youtubeねた。
途中でTTロードの人とイイ感じにバトルしてるんですが、ある一定速度巡航だと明らかにリカンベントの方が消費エネルギーが少ないので、このTTロードの人かなりいい脚してると思います、、

 Bigfoot - All Terrain Bike
Youtubeネタ。
リカンベントにもファットタイヤのヤツってあるのね、、
これはコレでビーチクルーザーの進化形としてアリだよね。

 colinfurze
Youtubeチャンネルねた。
愛すべきバカ(^o^)丿
いやぁ、技術力は凄いなぁ~
#海外のニコニコ技術リンクっすな、、

 ROCKET ENGINE TESTING -FAILURE and EXPLOSION-
Youtubeねた。
夏のロケット団もかなり失敗してるのね(´ー)y-~~~
でも、それを楽しむ余裕がある訳で、、
ホント、オネアミスの翼だな。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、52分51秒
走行距離、17.77Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、27981Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4571.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、15分23秒
走行距離、6.34Km
平均速度、24.7Km/h
積算距離、3102.4Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、22分44秒
走行距離、9.22Km
平均速度、24.4Km/h
積算距離、607Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 雨の月曜日って、ずっとタイトル雨ばっかりぢゃん(´Д`; | トップページ | 今日の朝は雨降ってないぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日って、ずっとタイトル雨ばっかりぢゃん(´Д`; | トップページ | 今日の朝は雨降ってないぞ! »