« どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 | トップページ | 仕事明けは入梅2日目、、 »

2014.06.06

6/5の日記

 何時もの如く起床して、ジテツウ。
Montague Paratooper PROです、、

 STICS
ケータイWatchねた。
Satellite-Terrestrial Integrated mobile Communication Systemsの略。
小型端末だと、イリジウム系とかになるのかな、、

 1日100MB、30日間で使い切りタイプのSIMカードが税込3980円で発売
ケータイWatchねた。
ふむ、こういうSIMカードでアレな中華系Androidスマホとかの検証するのもいいかも、、

 「Windows 8.1 Update」に更新していない環境へのパッチ提供、6月11日で終了
InternetWatchねた。
ふむ、6/12以降はWindows 8.1 Updateを手動導入しないといけないってことだな、、

 梅雨。
入ったそうで、、
あぁ、ジテツウが楽しく無くなるシーズン到来だなぁ~

|

« どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 | トップページ | 仕事明けは入梅2日目、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぼくカフェ「道が趣味」 in 仙台に行って来ました、、 | トップページ | 仕事明けは入梅2日目、、 »