« ホント、梅雨入ってるの?ってな感じのお天気 | トップページ | 雨の土曜日、、 »

2014.06.28

6/28の日記

 目覚まし起床して、身支度とかして、、
何時もな感じで。

 宮城の新幹線車両基地公開イベント、今年は9月13日開催
Responseねた。
ツール・ド・東北の前日開催か、、

 【夏休み】限定40名…親子で首都高“立入り禁止”エリア見学ツアー
Responseねた。
こーいうの関東圏は一杯あって良いなぁ~

 鉄道橋を歩いて確認 地下鉄東西線で見学会 仙台
河北新報ネタ。
くぅ~、地下鉄東西線の見学会はかなり頻繁に開催されてたみたいだけど、結局平日開催とかでアレなんだよねぇ~
むぅ~

 「この価格でもレースで使えます。」
Dimension mtbproshopねた。
マジ、その価格でこのコンポーネントならお買い得感ありすぎ!
#置く場所に余裕があれば買うんだけど、もう置く場所ないっす(´ー`)

 いまや電動アシスト付き…時代を超え、リヤカーがふたたび注目
Responseねた。
この、リアカー側に推進源がある場合って、日本の道路法規だとフル電動扱いになるのかな?
#意外と法の穴だったり、、

 JR東日本、郡山総合車両センターで一般公開イベント…9月6日
Responseネタ。
とーほぐの鉄イベントは9月に集中かな!?

 【オグたん式「F1の読み方」】追い抜きを増やすために? - Car Watch
CarWatchねた。
読む、フムフム、、

 宮城県白石市白石城 宇宙戦艦ヤマト2199展開催決定!!
宇宙戦艦ヤマト2199ネタ。
凄いな、白石城、、

 石ノ森章太郎ふるさと記念館
現在、こちらでヤマト開催ちう~

 中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった 【艦隊これくしょん?金剛?】
中国アニメブログ ちゃにめ!ネタ。
まぁ、大陸の方々もやりたかった訳ですな(´ー)y-~~~

 外食チェーン「天丼てんや」仙台に初登場 7月8日開店
河北新報ネタ。
うぉぉ~、てんやが仙台上陸とな!?
#東京在住時代は良く使ったなぁ~>秋葉原店と神保町店

 1円~ リカンベント自転車◆PERFORMER/パフォーマー 白◆中古
やふぉくネタ。
さて、1円から幾らになりますやら、、
#微妙に欲しい(´ー`)

|

« ホント、梅雨入ってるの?ってな感じのお天気 | トップページ | 雨の土曜日、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホント、梅雨入ってるの?ってな感じのお天気 | トップページ | 雨の土曜日、、 »