« 天気晴朗なれど、暴風也 | トップページ | あぁ、普通のお仕事ですよ、、 »

2014.05.11

天気が良すぎるピーカン日曜日♪

 目覚ましよりも早く起床して。
Webサイト巡回とか、、
 暫くして、二度寝。
0930起床。
身支度とかして、1000に出掛けようとしたけど母親の手伝いを優先。
やっぱり、母の日だしね、、
#午前中はそんな感じで終わった。

 今日はイベント日和♪
朝から本当に天気が良い!
・仙台市中心部 仙台ハーフマラソン
・泉ヶ岳 旧車イベント(イッズミー)
・泉ヶ岳 スペシャライズドとかの自転車試乗会
・利府グランディ 東京交換会(二輪・四輪部品)
・田束山 たつがねMTB大会
んな感じで、、

 午後。
クルマで旧R4~r258~r25~r14~R4~r50~r109~R113~市道で、白石のホワイトキューブへ、、

 白石旧車会に行って来ました。
去年に引き続き、やっぱりホワイトキューブ内でコスプレ撮影会やりつつも駐車場で白石旧車会でした(^^ゞ

 まずは、、
マツダのコスモスポーツ。
コレはチョイ前の高速有鉛誌で知ったのですが、宮5と言う当時シングルナンバー!
当時は希望ナンバー制なんて無いのに、よく1番を引き当てたと感心しきりです。

 飛行船「スヌーピーJ号」 フライトスケジュール|メットライフアリコ生命保険株式会社
ちょうど、白石市上空を飛行していました、、
オープンカー(MG)と飛行船は良く似合う。
MGかっこいいなぁ~、色も渋い。

 ホンダのクルマたち、、
S800
本田オヤジのサイン(夢)入り。
あと、もう一人のサイン入ってるのわかりますよね?、アイルトン・セナって、、

 NSX。
ホンダスーパーカー、、
どんなオヤジが乗っているのかと思ったら、品のよさそうなおばさんが運転しててビックリ!

 毎度おなじみ(^^ゞ
藤原豆腐店です。
#ハッチバックぢゃないですが、、

 3台あわせてやっとルパンの500改位の馬力に、、
FIATチンコ。
カラーリングが良いヨネェ~♪

 TukTukガガガ!
しかも、何故か小型自動車ナンバー、、
#っつう事は現行の660cc版ではなくて360cc版って事なのか!?

 帰りは。
R113~r109~r50~R4~r39~r25~農道~r258~旧R4で、、

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 14
ニコ動ネタ。
R7爆走してますな、、

 【前面展望】スカイレールみどり坂線 【最大263‰急上昇!!】
ニコ動ネタ
と言うか、こんな団地があるんですねぇ~
お買物とか通勤通学が大変そう。

 私的、大型連休。
今日で終了、、
んぁ~目標だったWinXP撃滅作戦が遂行できなかった Orz、、
少しづつやって行くか。

|

« 天気晴朗なれど、暴風也 | トップページ | あぁ、普通のお仕事ですよ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気晴朗なれど、暴風也 | トップページ | あぁ、普通のお仕事ですよ、、 »