« 5/21の日記 | トップページ | おそとに行ってきた »

2014.05.22

午前は雨で、午後は段々と晴れてきて、、

 目覚まし起きたけど、速攻で二度寝して、、
まともに起きたのは0950頃。
 身支度とかして、Webサイト巡回とか。

 天気、、
あいにく雨(´Д`;
折角のお休みなのになぁ~

 蔵王ヒルクライム動画。
Youtubeにアップロード完了っと(´ー`)
#他の写真は蔵王町のFacebookにアップロードされてますよ~
っつう事で、これで動画と(^o^)丿
 

 あまぞんサンで購入したもの、、
ゴープロヒーロー Gopro Hero 1/Gopro Hero 2用 防水ハウジングケース 防水プロテクター 耐圧水深30m クリスタルカラー
価格も安いし、これでいいかぁ~と思ったら、発送方法がChinaPostになっていて!!??と思ったら、お店は実は中国ダッタの巻、、
#時間掛かったけど、商品無事に着きましたし、造りもそんなに悪くないんで良かったってな感じかな(´ー`)
GoPro自体中国製品だしねぇ~

 スポーツランドSUGO、5月25日に「GAZOO Racing ワクドキ ドライビング!ちょっとサーキットを走ろう」開催
CarWatchねた。
仕事なんだヨネェ~

 ジャンクション大検証 第4回
ニコ動ネタ、、
ふむ、色んなJCTやICありますからねぇ~

 自転車をコンパクト化し、移動する「輪行」。定着には先人の努力があった
Responseねた。
コレは良記事♪
ホント先人の努力があったんですヨ!

 クルマの音!
Youtubeネタ。
コレはいい動画ばかり(^o^)丿
#旧車イベントとかでも、エンジン掛けはNGなところがほとんどですからねぇ~
 
 

 犬神さんと猫山さん 第6話「犬神さんと猫山さんと休日」
もいっちょ、ニコ動ネタ、、
安定のくずしろ作品(^o^)丿

 【エコ&セーフティ神戸14】ガソリンとLPGで航続1100km…LPG内燃機関工業会が展示
Responseねた。
ふむ、色々とやってますなぁ~

 パーツからクルマの現在と将来が見える自動車技術展「人とくるまのテクノロジー展2014」
CarWatchねた。
部品単位、燃えるぜ!!

 午後から、、
母親と物置の一斉整理&処分。
農家時代の工具とかガラクタとかを今泉の清掃工場まで持込み、、
2往復で¥2000也。
#くみ上げポンプとかやふぉくとかに投げればそこそこ売れたかもしれないけど、まぁいいや(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、17分19秒
走行距離、6.53Km
平均速度、21.8Km/h
積算距離、27920Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4452.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、3008.2Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、534Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 5/21の日記 | トップページ | おそとに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/21の日記 | トップページ | おそとに行ってきた »