« ネタない感じのピーカンなお天気の水曜日 | トップページ | 仕事明けっと(´ー`) »

2014.05.30

5/29の日記

 何時もな感じで起床して、ジテツウ。
ピーカン天気なので、Boardman CX Teamで、、

 MS、トラックパッド一体型で防滴仕様のワイヤレスUSBキーボード
InternerWatchねた。
ふむ、微妙に欲しいぞ(´ー`)

 18年ぶりに返り咲いた(?)日本一低い山「日和山」に登ってみた
ねとらぼネタ。
これなら、自転車でも登山できそう(´ー)y-~~~
#と言うか、行ってみようかなぁ~

 リバーサイドコース
丸森サイクルプロジェクトねた。
阿武隈川周回は確かにいいっすねぇ~
#こういったコースはポタリングにも最適だし♪

 Fusion 「Asterisk テクニカルセミナー」のご案内 | フュージョン・コミュニケーションズ
Asteriskねた。
久しぶりにVoIPネタを仕込んで見る、、
#と言うか、余裕出来たらまたVoIP飲み会行きたいなぁ~

 河北新報ネタ3題。
JR貨物仙台のターミナル駅移転 岩切地区で調査開始へ
やはり、そこか、、
結局、仙貨の機関庫近いし、物流系の卸町とか仙台港にも近いからってことなんだろうね。

秋田・旧小坂鉄道を体感 来月1日「レールパーク」開設
おぉ!、碓氷峠鉄道文化むらの峠のシェルパEF63と同じく、小坂DD13運転体験も修行すれば重連も可能なんだ♪
#マスタークラスになったら、小坂名物の三重連も体験できるんだろうか?

ツール・ド・東北 民泊協力家庭を募集 石巻で来月説明会
ん~、石巻は泊まるところまだまだ少ないですからねぇ~
#空き部屋な仮設住宅とか、ぬこ島もとい田代島とか網地島とかどうなんだろう?

 Team無限、EVマシンで金字塔なるか...マン島TTレース始まる
Responseねた。
今年もガイキチレース来ましたか、、
マッドサンデーで(-人-)

 NiKIRIN記
6/7(土)は水元公園でリカンベント体験会っすか(^o^)丿

 WORLD GREEN CHALLENGE - 秋田県大潟村で開催されるソーラーカー・ソーラーバイシクル・燃料電池車の耐久レース
スケジュールとか色々と、、

 元祖TRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ(Dungeons & Dragons)」最新第5版の基本ルールセットをPDFで無料公開へ
確か第5版って、昔のAD&Dに相当するんだよね?
#やはり青春?の新明和版がいいなぁ~

 年5000円で2億円までカバー…まさかのための“自転車保険”登場
Responseねた。
ふむ、参考にしよう、、

|

« ネタない感じのピーカンなお天気の水曜日 | トップページ | 仕事明けっと(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタない感じのピーカンなお天気の水曜日 | トップページ | 仕事明けっと(´ー`) »