« ねこ島に行って来ました | トップページ | 仕事明けでした »

2014.05.26

5/25の日記

 日曜日ですが、、
目覚まし起床して、身支度してジテツウ。
天気予報が芳しくないので、Montague Paratrooperで、、

 お仕事。
お仕事で、、

 H-IIA F-24。
打ち上げ成功(^o^)丿
えがった♪

 ボッキリ Orz、、
コレがカーボンの怖い所ですヨネェ~
鉄とかアルミとかの金属系は少なくとも溶接箇所含めてフレームは一気にこうは来ないはず、、
#因みに、ToJでの落車車っぽい。

 1.復活センチュリーライド(試行)
6/8(日)の宮城県サイクリング協会のセンチュリーライド160kmの詳細キテタ(^o^)丿

 AKB握手会。
岩手、滝沢でのこぎり切りつけかぁ~
今後の握手会とかライブの動向が気になるな、、

|

« ねこ島に行って来ました | トップページ | 仕事明けでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ島に行って来ました | トップページ | 仕事明けでした »