« 大型連休の中日な平日 | トップページ | 小雨模様な4月末 »

2014.04.29

今日は何の日?

 目覚まし起床して、、
気持ちよく二度寝(^^ゞ
 0730起床。
身支度とかして、朝食食べながらWebサイト巡回とか、、

 宮城クリテリウム。
Youtubeに早速動画がガガ、、
撮影&編集&アップロードした方と参加なされた方、お疲れ様でした!
 

 某ながまち自転車宮城野サイクリングクラブ、ポタリング。
ポタリングと言うことなので、そんなにスピード出さないだろうと言う考えで、ビンディングぢゃないし乗りやすいMontague Paratrooper PROで行ったら、みんなロードと言う罠発動(´ー)y-~~~
#まぁ、リカンベントで行かなかっただけ良いか。

 目的地は閖上と言うことなので、、
コース案内は私が(^^ゞ
#何時ものコースなので。
旧R4~県道258号~太白大橋を渡って、名取川南側堤防道をひたすら閖上方面へ、、
巡航20km/hな感じで(´ー`)

 ゆりあげ朝市
行って来ました(^o^)丿
チョッと肌寒かったけど、美味しい海の幸をたんまりいただけましたヨ♪

 カナダ館で、、
コーヒー屋さんでコーヒー(´ー)y-~~~

 広浦の橋を渡って。
名取サイクルスポーツセンターのコース復旧状況をみんなで視察。

 帰路は。
名取川・広瀬川堤防の北側を走行、、

 某ながまち自転車到着♪
周回で約30kmでした(^o^)丿
お疲れ様でした~

 お昼ごはん。
何時もだとふくろうの杜で食べながら漫画喫茶な感じが、びーわんで盛岡ぢゃぢゃ麺な感じで、、
#コスパ良いし♪

 仙台ハーフマラソン。
羽生君の交通規制が撤去されたと思ったら、杜の都ハーフの交通規制が掲示されてました。

 【MMD】すなのきおく
ニコ動ネタ。
安心のしーさいどさんネタ。

 (rFactor) 俊足ばあさん 対 プロトタイプカー
ニコ動ネタ。
何時もながらにやばいネタな車高が高い人さん、、

 「ダムカード」について
国交省ネタ。
自分メモ、、
#御朱印サイクリングと言うものがあるが、ダムカード収集サイクリングと言うものがあってもいいよね?!

 仏壇の電気灯篭。
最近になって点灯しなくなったので、中のナツメ球が切れたんだと思って交換したら点灯しないんで、何でだろうと思ったら、ソケット側の厚紙部品部分がアレでダメになっている事を確認、、
#無理くりやったら、スパークして焦げた(^^ゞ
 近所のDIYセンター、コーナンへ。
ナツメ球と口金12のソケット部品を購入。
久しぶりに、ハンダ付けとかしたり、熱収縮チューブで保護とかしたり、、
数十分点灯試験してOKだったので大丈夫だろう(´ー)y-~~~

 ミニレポ第190回 都計道久里浜田浦線にある “すごい構造物”
山いがネタ。
ふむ、後で読む、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27801Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間48分13秒
走行距離、33.59Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、4452.0Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2920.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、9分20秒
走行距離、3.14Km
平均速度、20.2Km/h
積算距離、328Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 大型連休の中日な平日 | トップページ | 小雨模様な4月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型連休の中日な平日 | トップページ | 小雨模様な4月末 »