« 4/18の日記 | トップページ | 良いお天気だったけど、特にする事もなく、、 »

2014.04.19

仕事明け

 仕事明けて、、
公園で一息(´ー`)

 やっぱり、これから満開ですね。
まだつぼみも多い感じで。

 科学技術週間関連行事
実は今週は科学技術週間な訳ですが、全国で結構いろいろとやるみたいですね(^o^)丿
#近場だと、やっぱり明日開催の角田宇宙センターの一般公開ですね♪
今回で暫く見れなくなったりするエリアとかあるみたいなので、航空宇宙に興味ある方は行って見ては?!

 ハンダ技研のブログ
自分メモ。
blogを引っ越したらしいんで、、

 2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAIに行って来ました。
そんな感じで、、
#GoPRO2持って撮影したんで、後でYoutubeにアップロードするかもしれないけど、とりあえず手持ちのスマホにて、、
それにしても肌寒かったなぁ(´Д`;

 Geminiではなくて、ピアッツア。
まぁ、名前違いの兄弟者ですが、、

 アリエル アトム!
うぉ!、コレを仙台で見ることが出来るなんて!!
凄いなぁ~
#因みに言うと、中古市場にあったりするんだけど(^^ゞ

 メッサーシュミットとルノースポール、、
どちらも個性の固まりだなぁ(´ー`)

 航空機メーカーと言うイメージが強いけど、、
SAAB。
スキー板がイカス♪

 何故に(^^ゞ
マツダのオート三輪、T2000ががが、、
それでも綺麗にレストアされてたなぁ~

 私の一番好きなクルマ。
アルシオーネ(^o^)丿
やっぱ、この80年代終わりから90年代初頭のこのカクカクしたデザイン最高っすよ!

 、、で。
私もリカンベント、Performer HighRacer 26in OSSで行った訳ですが、いやぁ子供に声かけられるはおっさんとかおねぇさんから声かけられるはで(^^ゞでした。
やっぱ、目立つ自転車ではありますねぇ~

 某ながまち自転車
まぁ、何時もな感じで(^^ゞ

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、27741Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、1時間21分34秒
走行距離、25.68Km
平均速度、18.9Km/h
積算距離、2867.2Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、41分58秒
走行距離、14.54Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、264Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 4/18の日記 | トップページ | 良いお天気だったけど、特にする事もなく、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/18の日記 | トップページ | 良いお天気だったけど、特にする事もなく、、 »