« 4/3の日記 | トップページ | チョッと冬に逆戻り »

2014.04.05

4/4の日記

 今日も夜中、、
なんとか手持ちの薬箱から咳止め飲んで、酷くない状態で睡眠。

 目覚まし起床して、身支度とかして。
雨の中ですが、ジテツウはMontague Paratrooperで。

 【4/19(土)開催】仙台でオタ呑み!【新仙台人の方歓迎!】
サブカルチャーSpace&Dining NITENGO(ニテンゴ)
仙台でもこう言ったトコロ出てきたのねぇ~
#トークライブとかOKなのかな?

 午後からお休みとって、、
あすと長町の病院へ。
#診察してもらって、また1週間様子見ましょうとの事。
とりあえず鼻水止めも貰う、、

 某ながまち自転車
チェーンを1コマ詰めて貰ったり、ライトマウンタを購入したり、、
Performar HiRacer 26in OSSで始めて公道?な旧R4を走行したのですが、クルマより低い視点で、横に付かれるとクルマの圧迫感がハンパ無かったです。
とは言え、バックミラーでこのクルマ来るなってわかったんで心の準備はできてたんですが。
#こーいうときはこっちからクルマに近づいてフラッグをクルマにこすり付ければいいのかな? (´ー)y-~~~
あと、まだ平坦地からの発進がおぼつかない感じかな、2~3回に1回失敗する。

 道路レポート 林道樫山小匠線  第1回
山いがネタ。
なるほど!、このトンネルそういう構造になってたんだ!

 『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第2章』予告編
Youtubeねた。
なる!、実写&CGなんだ、それでもよくできてるなぁ~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間00分38秒
走行距離、19.99Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、27713Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、4418.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2718.1Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、18分30秒
走行距離、5.75Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、47Km
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 4/3の日記 | トップページ | チョッと冬に逆戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/3の日記 | トップページ | チョッと冬に逆戻り »