« 年度末 | トップページ | 鼻水と咳とくしゃみが、、 »

2014.04.02

4/1の日記

 目覚まし起床して、、
身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooperで。

 エイプリールフール。
まぁ、各社色々と出してきますねぇ~(´ー)y-~~~
マックロソフト、延長サポート終了後のXPの壁紙「草原」を「焼け野原」に

 道路レポート 林道樫山小匠線  導入
山いがネタ。
チョイぐぐって見たんだけど、なかなか良い感じの道ですな、、
#しかしながら、行き着いた集落は超限界集落な訳で。

 商談シミュレーション劇場 IP化商材のセールス法 : 連載/コラム : ビジネスコミュニケーション東京ジャーナル
チョイ自分メモ、、

 ついにサードグレードもリヤ11速化完了! シマノ・105 11速化へ!
 シマノ機械式変速×油圧ディスクブレーキ! ST-RS685×BR-RS785!
サイスポねた。
遂に通常コンポも11速の波が来ましたか、、
シクロコンポも地味に新製品出してくるなぁ~
#今年の秋にはDiscロード・シクロクロス専用コンポの名前とか出てくるのかな?

 鼻ずるずる(>_<)
仕事場でずっと鼻水出っ放しでした(>_<)
外の方が平気なんで、花粉症ではなくてハウスダストっぽい、、
#咳もヒドス。
また病院行くか、、

 CYCLE AID JAPAN。
2014年はCYCLE AID JAPAN 2014 in 郡山 ツール・ド・猪苗代湖だそうで、、
東京都品川区の一般社団法人自転車協会
プレスリリース(リンク先pdf注意)。
10/11土開催との事だ、、
2014年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2014/3/30更新)を更新せねば。

|

« 年度末 | トップページ | 鼻水と咳とくしゃみが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末 | トップページ | 鼻水と咳とくしゃみが、、 »