« 今日は何の日? | トップページ | 5/1の日記 »

2014.04.30

小雨模様な4月末

 目覚まし起床も、当たり前のように二度寝(^^ゞ
まぁ、お休みなんで、、
 0830起床。
身支度とかして、朝食食べつつWebサイト巡回とか。

 午前中。
ほぼ、Webサイト巡回とか、、

 ダテフェス ホープfor仙台サイクルフェスタ
エントリー終了後に詳細情報(リンク先pdf注意)と言うか大会レギュレーションとか公開するのって、超後出しじゃんけんぢゃないかなぁって思うんだけど、どうなんだろう?
#まぁ、最初からリカンベントOKなんて期待はしてなかったけど、ヘルメットやグローブ、ハンドル形状とかはエントリー前に告知可能な事項ばかりなんだが、、
と言うか、電動アシスト不可って書いてないっつう事は、電動アシスト参加可能って事なんだよね!?
あと、5/9は土曜ではなく金曜日です。

 ミニレポ第191回 都計道久里浜田浦線にある“寂しい末端”
山いがネタ。
意外とこう言った計画道路の未生部分ってこんなモンなんですよねぇ(´ー`)

 Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 11
ニコ動ねた。
京都は峠手前に大人の場所がある、、

 元GPライダー新垣敏之さん POWERed BIKE S1で参戦!
Youtubeねた。
何時ぞやのblogネタにもしたフル電動自転車。
だから、コレでもダテフェス ホープfor仙台サイクルフェスタに参加できるって事でしょ?、禁止車種にはピストとリカンベントとBMXしか書いてなかったもんね(^o^)丿
#この会社自体はカーボン補修とかしてくれるトコです。

 Armchair Cycling (1932)。
Youtubeねた。
某氏blogからのネタ転載??って訳ではないけど、このリカンベントがレースで勝ちまくって、レースからリカンベントが消える原因になった車種らしい、、
そりゃ、こんだけ車高低くて空気抵抗少なけりゃ、当時モノのロードにゃ勝つはなぁ~
#ツールドフランスが去年で100回目だから、この動画自体は初期ToFの頃のお話ですね、、

 フルバージョン島田フミカネイメージキャラ自衛隊 岡山地方協力本部_3人娘最新PV予告「3TO4 戦士のクローバー」 軽
Youtubeねた。
ふむ、、

|

« 今日は何の日? | トップページ | 5/1の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | 5/1の日記 »